« 秋は。。。 | トップページ

2011年2月 9日 (水)

久しぶりのハンドメイド☆

今年最初のブログ。。。もう2月になってしまいました~sweat01

いつも年末から春先は内職が忙しく・・・ソーイングまでなかなか手が回りませんsweat01

が、どうにか頑張って合間をぬってちょこちょこと、お店に委託するものを作りましたnote

201129_002

201129_003 201129_005

作ってて本当に楽しいピンクッションheart04

そして・・・ワッペン作ってみました。アイロンで付けられます!

201129_006

ふわふわ生地のポーチheart04

201129_001_2

201129_004

↑ 気分転換に行った雑貨屋さんで買ったタイルです。

ひとめぼれして買っちゃいました。とりあえず3枚。。。もっと欲しいなぁ~

内職とソーイングですっかり身体が固まっていますがcoldsweats01

これからも両方頑張りますgood

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ ランキングに参加しています♪よろしかったらポチッとワンクリックお願いします!

|

« 秋は。。。 | トップページ

コメント

まあ〜〜かわいいheart01たかぴーさんは刺繍も上手なのね〜 特にキリン、かわいい!
体をほぐしながら、がんばってねnote

投稿: シャチコ | 2011年2月11日 (金) 00時05分

♪シャチコさんへ♪

ありがと~♪
キリン私も気に入ってます~^^
動物の刺繍はなかなか楽しいです!
運動・・・しなきゃ~!

投稿: たかぴー | 2011年2月11日 (金) 17時49分

刺繍ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
私もキリンがいいなぁ~色使いがうまい!
それもアップリケだなんて♪ワンポイントになっていいな~

ふわふわ記事ポーチ好みです♪
これ委託するのかな?

投稿: よね | 2011年2月11日 (金) 22時46分

♪よねちゃんへ♪

どうもで~す^^
やっとハンドメイドやり始めたよ~!
作ったのはゼ~ンブお店に委託しました♪

投稿: たかぴー | 2011年2月16日 (水) 16時50分

いろいろ作ってたのね~heart04
ぞうやきりん・・・すごい可愛いheart02妹がもうすぐ出産だから、自然に目がいっちゃうんだよね~confident
タイル、良いかも~shine

投稿: ぬまりん | 2011年2月22日 (火) 12時50分

♪ぬまりんへ♪

そっか~!妹さんもうすぐなんだよね^^
子供用の物作ってるとなんか
癒されるんだよね~♪
・・・自分の息子達には
全然作ってないんだけどね(笑)

投稿: たかぴー | 2011年2月23日 (水) 17時38分

The business loans suppose to be very useful for people, which want to organize their career. In fact, this is easy to receive a secured loan.

投稿: KatrinaShort30 | 2011年7月27日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/38800862

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのハンドメイド☆:

« 秋は。。。 | トップページ