« 夏休み最初で最後(?)のお出掛け☆ | トップページ | 久しぶりのハンドメイド☆ »

2010年9月30日 (木)

秋は。。。

004 

長く続いた猛暑も終わり・・・

やっと秋になりましたmaple

秋は・・・

お茶でも飲みながらゆ~っくりハンドメイドがしたくなる季節です~heart

シュシュを作りましたnote

006

009

お次はキーケースです。色違いで三つ作りましたnote

001

002

久しぶりに消しゴムハンコを使ってピンクッションを作りましたnote

008

こちらは更に小さいサイズのくるみのピンクッションです。

011_2

  イニシャルを入れて、お世話になっているお友達にプレゼントしようと思っていますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ↑いつもありがとうございます♪ よろしければポチッとワンクリックお願いします!

|

« 夏休み最初で最後(?)のお出掛け☆ | トップページ | 久しぶりのハンドメイド☆ »

コメント

ピンクッション可愛い♪ありがと~

キーケース作ったのね!!難しいんじゃない?
たかぴーすごいよ☆
最近ミシン夏に息子が雑巾縫って以来出してません。
そろそろマスク時期?かしら。。。

投稿: よね | 2010年10月 1日 (金) 07時15分

こんなかわいいシュシュで髪を結びたかったわ〜 切っちゃったhairsalon
キーケースも作れるのね〜!

投稿: シャチコ | 2010年10月 2日 (土) 23時14分

キーケースいいね[~E:good] 手作り感があるとキーケースも使いたくなるねhappy01
ピンクッションありがとうheart04

投稿: ぬまりん | 2010年10月 4日 (月) 08時20分

♪ よねちゃんへ ♪

キーケースはそんなに難しくないと
思うよ~note
あ、でもパイピングが私はちょっと
苦手よんcoldsweats01
そうだね!そろそろマスクの季節だねgood

投稿: たかぴー | 2010年10月 4日 (月) 12時00分

♪ シャチコさんへ ♪

キーケースは初挑戦ですnote
また髪が伸びたらシャチコさんへ
シュシュ送るわ~~~heart04

投稿: たかぴー | 2010年10月 4日 (月) 12時02分

♪ ぬまりんへ ♪

どういたしましてhappy01
キーケース、やっと完成したよ!
もっとパパパッと手際よく作れるように
なりたいよ~sweat01

投稿: たかぴー | 2010年10月 4日 (月) 12時05分

たくさん作りましたね♪
可愛らしいシュシュがたくさん!!
私も最近、髪の毛結んでばかりなので
こんなにいっぱいシュシュが選び放題なら
嬉しいだろうなぁ( ̄▽ ̄)

キーケースもシンプルで素敵!!
まわりのバイヤスも綺麗に仕上がってますね~。一度、技術をご伝授いただきたいです♪

くるみのピンクッション、置いてるだけでも可愛い~(゚▽゚*)

投稿: KENKO | 2010年10月12日 (火) 12時48分

♪ KENKOさんへ ♪

こんにちは~!
パソコンの調子が悪くて
なかなかパソコンが立ち上がらず
返事が遅くなって申し訳ありませんsweat01
バイヤス・・・
すごい苦手ですcoldsweats01
かなり気合入れて覚悟して始めます(笑)
KENKOさんのブログにも
これからおじゃましちゃいま~~~す♪

投稿: たかぴー | 2010年10月26日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/37008412

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は。。。:

« 夏休み最初で最後(?)のお出掛け☆ | トップページ | 久しぶりのハンドメイド☆ »