« 今年の夏バッグ&ピンクッション | トップページ | 秋は。。。 »

2010年8月30日 (月)

夏休み最初で最後(?)のお出掛け☆

夏休みももうちょっとで終り。

長かったような短かったような。。。

長男の部活が3日間だけお休みになったので

そのうちの一日だけ家族で遊びに出掛けましたhappy01

さて・・・

Photo

ここは何処でしょう・・・

Photo_2

あれ・・・

Photo_3

ここは・・・

Photo_5

そうそう・・・

そうですsign03

正解は・・・

Photo_6

ディズニーランド~~~note

Photo_7

いつも、いつでも混んでる気がするディズニーランドwobbly

この日はどうだったのかな~

でも私の一番のお目当て「キャプテンEO」は40分並んで観られたし

(入ってすぐ何よりも先に行きました!)

子供達も乗りたいアトラクションには全て乗ることが出来たので

(モンスターズインクは180分待ちsweat01

大満足でしたhappy02

今年の夏休みは家族そろって出掛けるのは無理かな~とあきらめていたので

最後に良い思い出が出来て本当に良かったですclover

部活の休みも終わって早速お弁当復活sweat01

そしてこのまま新学期突入coldsweats01

・・・がんばらねばrock

|

« 今年の夏バッグ&ピンクッション | トップページ | 秋は。。。 »

コメント

家族で出かけられて本当に良かったね~happy01
中学生になってだんだん忙しくなることは覚悟していたけど、思った以上に忙しくてびっくりした夏休みだったよねcoldsweats01

ようやく夏休み終ったねsign03私達、頑張ったよね(笑)

投稿: ぬまりん | 2010年9月 1日 (水) 13時31分

うんうん頑張ったよね~^^
子供も親も頑張った(笑)
運動部に入ってどうなることやら。。。
って思ってたけど
ホントに楽しいみたいで良かったわ♪
姿勢が良くなったのが何より(笑)

投稿: たかぴー | 2010年9月 1日 (水) 17時14分

一枚目の写真、外国かと思ったわ〜!
やっぱり中学生になると忙しいのね〜
次男君はお兄ちゃんいなくてどうだった?

投稿: シャチコ | 2010年9月 2日 (木) 01時26分

おお~
ディズニーに家族で行ったんだね^^
ほんと子供が大きくなると家族で出かけられないよね

私達頑張ったよ!すごいよ!
甘くみてた運動部だったね(笑)

投稿: よね | 2010年9月 3日 (金) 07時31分

夏休み、お疲れ様でしたsign01

家族でTDL楽しめてよかったねhappy02
今は亡きマイケルのキャプテンEOも懐かしいわ~note

投稿: かなな | 2010年9月 3日 (金) 09時53分

♪ シャチコさんへ ♪

やっぱりランドは別世界だよね~♪
ディズニー万歳!!
㊦の子はちょっぴりつまらない夏休み
だったと思うけど
この日はすごい楽しかったみたいで
良かったわ♪

投稿: たかぴー | 2010年9月 6日 (月) 16時33分

♪ よねちゃんへ ♪

ね~
ね~
頑張ったよね~私達(笑)
なんかご褒美もらいたいくらいだわ(笑)

投稿: たかぴー | 2010年9月 6日 (月) 16時35分

♪ かななさんへ ♪

キャプテンEO
すごく懐かしかったよ^^
マイケルこの頃が一番かっこよかったな~
前、音に合わせてイスも動いたっけ?
けっこう揺れてビックリしたわ!

投稿: たかぴー | 2010年9月 6日 (月) 16時37分

ディズニーランドいったんですね♪
いいなぁいいなぁ☆
家族みんなでおでかけ、楽しい時間を
過ごせてよかったですね(o^-^o)

私も行きたいなぁ~。

夏休み、お母さん達も大変だったようですね!!部活動で忙しくなるお子さん達の
サポートお疲れ様でしたヽ(´▽`)/


投稿: KENKO | 2010年9月 7日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/36449023

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最初で最後(?)のお出掛け☆:

« 今年の夏バッグ&ピンクッション | トップページ | 秋は。。。 »