« 「カゴ」が好き! | トップページ | 夏休み最初で最後(?)のお出掛け☆ »

2010年8月23日 (月)

今年の夏バッグ&ピンクッション

今日も暑かった。。。

うちのリビングは南西向きなので

西日がつら~いbearing

午後2時~4時がピークsun

部屋の気温がどんどん上昇していきますsweat02

そんな部屋の暑さに耐えながら(笑)この夏・・・作った物ですnote

まずは。。。

ミルクピッチャーで作ったピンクッションclover

007

そして。。。

麻の生地で作ったバッグですclover

こちらは自分用に作りましたribbon

006

003

こちらはCoffretに納品しましたribbon

次は秋に向けて何か作りたいと思っています。

子供達の夏休みも残りあと少し。。。

来週二日間だけ㊤の子の部活がお休みなので

子供達を連れてどこかへ出掛けたいな~と思っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます! よろしかったらポチッとワンクリックお願いいたします♪

|

« 「カゴ」が好き! | トップページ | 夏休み最初で最後(?)のお出掛け☆ »

コメント

暑いよね~sweat01
やっぱり麻バック可愛いheart04
私のお気に入りだよhappy01

投稿: ぬまりん | 2010年8月24日 (火) 17時01分

暑い!今日も暑いよ~_l ̄l●lll ガクリ・・・リ
我が家も夕方西日攻撃でたまりませんcoldsweats02

麻の生地があるの?とっても可愛いです♪
イカリの刺繍が夏っぽくて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

投稿: よね | 2010年8月25日 (水) 12時08分

♪ ぬまりんへ ♪

うふっ^^ありがと~♪
麻はいいよね!涼しいよね!

投稿: たかぴー | 2010年8月25日 (水) 12時12分

♪ よねちゃんへ ♪

この麻の生地は刺繍しやすくて
嬉しいです♪
イカリの刺繍のバッグ。。。
完全夏用だから
もっと早く委託ショップに出せばよかったsweat02
反省。。。bearing

投稿: たかぴー | 2010年8月25日 (水) 12時15分

ミルクピッチャーでピンクッション!?すごいアイデア〜happy02
リビング、冬は快適そうですねheart

投稿: シャチコ | 2010年8月26日 (木) 00時31分

♪ シャチコさんへ ♪

ミルクピッチャーで作るの簡単なんだよ~^^
そうなの、冬は陽射しが入って暖かいんだ
けどね~♪
まだしばらくは大変だわcoldsweats01

投稿: たかぴー | 2010年8月28日 (土) 20時47分

クロスステッチのワンポイントがきいた
素敵な手作り品たくさん出来ましたね(o^-^o)
涼しげ~~♪

こうも残暑がきびしいと、なんだかだらけて私は全然、進んでません(^-^;

投稿: KENKO | 2010年8月28日 (土) 22時01分

♪ KENKOさんへ ♪

ありがとうございます♪
そうですよね~sweat02
ホント今年の暑さは参ります~sad
夏休みが終わって学校始まったら
ちょっとハンドメイドも頑張ってみようかな~~~と。。。

投稿: たかぴー | 2010年8月30日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/36326184

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏バッグ&ピンクッション:

« 「カゴ」が好き! | トップページ | 夏休み最初で最後(?)のお出掛け☆ »