« 小物作り♪ | トップページ | 梅雨の中休み »

2010年6月 7日 (月)

一輪挿し

こんにちはsun

今日も晴れて気持ちが良いです。

ここ何日か、とってもレース編みがしたくなり・・・

一輪挿しのカバーを編んでみましたshine

201067_007

こんな風に飾っても

201067_002

色違いでブルーも作りました。

201067_008

最近ガーデニングはすっかりご無沙汰ですが。。。

大きくなったオリーブを

この季節、たまにお部屋に入れて楽しんでますnote201067_004 201067_005

夏に向けて華やかな色のお花が欲しいなぁ~。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ↑いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています♪ よろしければぽちっとワンクリックお願いします!

|

« 小物作り♪ | トップページ | 梅雨の中休み »

コメント

一輪挿しも衣替え♪涼し気でいいですねpenguin

投稿: シャチコ | 2010年6月 9日 (水) 12時53分

♪シャチコさんへ♪

ありがと~note
なんだかあっという間に初夏だねぇ。。。
今年も半分終わるなんて
ウソみたいだわ・・・

投稿: たかぴー | 2010年6月 9日 (水) 15時37分

素敵!
たかぴーの作品には、いつも癒されますconfident

花瓶の形もいい感じだし
カバーは白もブルーともに涼し気で、いいわぁheart01


投稿: かなな | 2010年6月 9日 (水) 22時47分

おお~
これからの季節にピッタリの作品だね^^!

こんなに大きいオリーブあったのね~
家にグリーンがあるとやっぱりいいhappy01

投稿: よね | 2010年6月10日 (木) 09時44分

一輪挿しのカバー、これからの季節白も
素敵だけど、ブルーにすごく惹かれちゃいましたheart02
たかぴーさんちのオリーブ、まっすぐ綺麗な枝ぶり!!うちのは「どこにいくぅ~」ってくらい好き放題伸びっててます(ノ_-。)

投稿: KENKO | 2010年6月13日 (日) 20時24分

♪かななさんへ♪

こんにちは!
きゃぁheart04
そんな風に言ってもらえると
嬉しいわぁ~~~happy01
また遊びに来てねnote

投稿: たかぴー | 2010年6月16日 (水) 16時56分

♪よねちゃんへ♪

そうそうオリーブ大きくなったんだぁ~
家の中にグリーンがあると
癒されるよね~^^

投稿: たかぴー | 2010年6月16日 (水) 16時57分

♪KENKOさんへ♪

ありがとうございますnote
オリーブって伸びてくると
きりたくなりますが。。。
どこを切るかかなり悩みますよねsweat01
大きく育って木陰ができたら
いいなぁ。。。happy01

投稿: たかぴー | 2010年6月16日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/35118010

この記事へのトラックバック一覧です: 一輪挿し:

« 小物作り♪ | トップページ | 梅雨の中休み »