« 一輪挿し | トップページ | 「カゴ」が好き! »

2010年6月24日 (木)

梅雨の中休み

今日は久しぶりに晴れていますsun

久しぶりにお布団を干しました!

そしてお昼前からお出掛けheart

何年かぶりに友達4人でカラオケに行きました~note

最近内職でずっと家にこもっていたので

ストレス発散できて楽しかった~happy01

さて、話は変わりますが。。。

うちの前には川があるのですが つい先日、夕方に人が集まっていて・・・

何かな~とベランダからよ~く見てみると・・・

20105_019

カモの親子がsign03 

20105_018

す~いすいっと泳いでおりましたsign03

次男を連れて㊦に降り、写真を撮ってきましたcamera

お母さんについていく子鴨がとぉ~っても可愛かったですheart04

晴れた日にはベランダからでも魚が泳いでるのが見えたりして・・・

早朝や夕方は川沿いを散歩やウォーキングする人が結構います。釣りも出来るんですnote 

川沿いをひたすら歩いていくと海に出て・・・なかなか結構な距離ですが

たまに子供とウォーキングしていますrun

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

では最後に。。。最近作った物ですnote

20105_008

レース編みのモチーフをつけた巾着。

20105_010

こちらはアクセサリー入れです。コインを入れてもいいかな~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつもありがとうございます!ランキングに参加しています♪

よろしければポチッとワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 一輪挿し | トップページ | 「カゴ」が好き! »

コメント

すいすい泳ぐカモちゃん達、可愛いね。のどかだわhappy01
あの川で、釣りもできるのね~sign01

巾着もアクセサリー入れも素敵heart02
アクセサリー入れは編んだ部分と布の部分を縫い合わせるのが難しそう・・・
たかぴーさんは器用だわfuji

投稿: かなな | 2010年6月25日 (金) 15時42分

♪かななさんへ♪

コメントありがと~^^
そうそう!釣りできるんだよ~♪
うちはもう少し海に近いところで釣り
するけど、シーズン中はうちのすぐ前も
釣り人でいっぱいになるよ!
ちなみに昨年はハゼを釣って食べました♪

投稿: たかぴー | 2010年6月25日 (金) 19時48分

まじ?あの川にカルガモがいたんだ~
知らなかったな^^
ほのぼのいい写真です。

Mちゃんママがアクセサリー入れ可愛い♪と言ってました
Mちゃんママコメントができないと言っました。

投稿: よね | 2010年6月26日 (土) 18時17分

♪よねちゃんへ♪

そうなのよ~^^
夜にグワッグワッって鳴き声が聞こえる
こともあるのよ♪
はじめ「なんの音!?」って
どっかのおじさんの咳払いかと思ってて(笑)

投稿: たかぴー | 2010年6月26日 (土) 18時43分

カラオケですか~!!
いいですね(o^-^o)楽しそう♪
いいストレス解消になりますよね。

たかぴ~さんちの前には川があるんだぁ。
いいウォーキングコースですね。
かもの親子たち、癒されますよね。
そんな風景がお部屋からなんて羨ましいですribbon

手作り作品、編み物との組み合わせで
手が込んでてる上にとっても可愛いですね☆
なんだか私もようやくやる気がでてきそうです♪

投稿: KENKO | 2010年6月29日 (火) 19時11分

♪KENKOさんへ♪

ありがとうございます~!
鴨の親子・・・
あれから姿をみてませんsweat01
写真撮っておいてよかったですcamera
KENKOさんの新作、楽しみにしてます~heart04

投稿: たかぴー | 2010年6月30日 (水) 14時11分

可愛い~heart02
リバーサイド・・・良いよね~shine
同じリバーサイドなのに・・・
うちの前の川にはねずみの親子もいるみたい・・・coldsweats02

投稿: ぬまりん | 2010年7月 9日 (金) 12時10分

♪ぬまりんへ♪

この日以来カモの親子は姿を見せず。。。
でも毎朝黒っぽい鳥(鴨!?)が
うちの前あたりに来て、もぐって魚食べてるよ~♪

投稿: たかぴー | 2010年7月11日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/35468721

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休み:

« 一輪挿し | トップページ | 「カゴ」が好き! »