« 2010年初ブログ☆ | トップページ | 一輪挿し »

2010年5月31日 (月)

小物作り♪

20105_048

こんにちはsun

またまたお久しぶりです。

暑いと思ったら寒い日が続き・・・今は何月だsign02ってカンジですが

今日は久々に気持ちよく晴れていて気分が良いですhappy01

さて久しぶりの更新なので

最近ちょこちょこ作っていた小物たちをのせちゃいます!

Toyota_etc_025

Toyota_etc_022

4_010

通帳ポーチ、丸型ポーチ、がまぐちポーチ、ペンケース・・・clover

20105_035 20105_037 20105_041 20105_044

COFFRETに納品した物もあるので

よろしければお店のぞいてみて下さいnote

㊤の子が中学に入り、部活で朝が早く。。。私も寝不足気味ですwobbly

が、頑張りますgood

また作品ができたら更新しますので

遊びにきてくださ~いnote

ランキングに参加しています。 よろしければぽちっとワンクリックお願いいたします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 2010年初ブログ☆ | トップページ | 一輪挿し »

コメント

おお~久々の更新だね^^

やっぱりたかぴーの刺繍ステッチ好きだな~
色合いが優しくてストライク!!!
また作品UP待ってます。

部活の朝練私もまだ慣れません。。。

投稿: よね | 2010年5月31日 (月) 14時41分

♪よねちゃん♪

ありがと~^^
そうだよね~
朝つらいわぁ~
夜は夜で子供寝るの遅くなったし。。。
なんか今までみたいにゆっくり
自由に過ごせなくてさsweat01
子供たちも成長したってことか~coldsweats01

投稿: たかぴー | 2010年5月31日 (月) 16時01分

久々の更新、待ちに待ってましたheart
いっぱい、作りましたね~♪
たかぴ~さんらしい、あったかい雰囲気の
小物達、見ているとホッと落ち着きます。

お子さん、中学にはいられたのですね
早起き、お疲れ様です。
うちは小学校に入り、これまた今までよりは早起きになった私ですが、部活の時間
とは、ものすごく早いんでしょうね。
たまには昼寝、して頑張ってくださいね。

投稿: KENKO | 2010年5月31日 (月) 18時57分

♪KENKOさん♪

ありがとうございますhappy01
子供は毎日6時40分に家出てますsweat01
㊦の子も小学校の部活に入ったので
これまた毎日朝練で・・・
我が家の朝は早いですよ~coldsweats01

投稿: たかぴー | 2010年6月 1日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/34970515

この記事へのトラックバック一覧です: 小物作り♪:

« 2010年初ブログ☆ | トップページ | 一輪挿し »