« お久しぶりです。。。 | トップページ | 小物作り♪ »

2010年3月 7日 (日)

2010年初ブログ☆

022

こんにちは!

ご無沙汰しておりました。。。

2010年、初ブログです☆

気がつけばもう3月も半ば・・・

㊤の子の卒業式も近づいておりますcherryblossom

当日は穏やかに晴れるといいな。。。sun

とにかく毎日内職やら学校の行事やらで忙しく・・・

なかなかゆっくりハンドメイドをする時間がありませんsweat01

ちょっとの暇を見つけてちょこっとずつ製作するので

完成するまですごく時間がかかってしまうんですね~wobbly

では今年に入ってからちょこちょこと作った作品をのせちゃいますclover

㊤の作品はヨーヨーキルトです♪ 久しぶりに作ったらとっても楽しくて、いい気分転換に なりましたhappy01                                                     

004↑白いふわふわのコットンのレース糸で編んだブローチです。

016 025

キッズも使えるミニトートバッグとストライプの大人のトート! おそろいのがまぐちも作りました。ミニトートの動物の刺繍は結構気に入ってますhappy02

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今年もゆっくりペースでいろいろな物にチャレンジしていこうと思います♪

更新も多分ゆっくりなると思いますが、皆さん今年もどうぞよろしくお願いしますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ↑ランキングに参加しています♪  よろしかったらポチッとワンクリックよろしくおねがいします!

|

« お久しぶりです。。。 | トップページ | 小物作り♪ »

コメント

いよいよ卒業なんですね〜おめでとう!当日は涙・涙でしょうかcrying
動物トート、めちゃ私好みです〜〜

投稿: シャチコ | 2010年3月 8日 (月) 01時09分

うわ~~
ミニトート可愛いlovely好みだわ
そのレースのブローチってもしや?この前のかな?
ワンポイントになってとっても引き立つよね

もうすぐ卒業crying寂しいよ~
すでに感傷的になってます(笑)

またブログの更新してね~楽しみにしてます。

投稿: よね | 2010年3月 8日 (月) 01時32分

ちょっと~heart04 可愛いわ~heart04
キリンやゾウlovely
もう少し?子供達が小さければ、持たせることが出来るのに・・・bearing

卒業式・・・みんなで泣こうshine

投稿: ぬまりん | 2010年3月 8日 (月) 10時18分

(ちょっと早いけど)ご卒業、おめでとう!!!

この間小学生になったと思っていたら、あれよあれよという間に卒業、って印象です。

お兄ちゃん、どんどん大人になっていくのね~!
うれしいけど、寂しいかな??

まずは一区切り、という気分でしょうか。
ママの頑張りがあってこそ、の卒業と思います。偉いです。

卒業式、よい一日となりますように!

投稿: あん | 2010年3月 8日 (月) 13時30分

久しぶりの更新、待ってました♪
日々、家事業に子供の行事参加
なにかと毎日慌しくなるもんですよね*^。^*
それにしても、たかぴ~さんの久々の手作り作品
見れて嬉しいです。
トートバックの刺繍・・・感動です!!
クロスステッチじゃないですか!!すばぁらしい♪
こんな可愛い、バックだったらうちの子供はすっごく
喜びそうです。
園の手さげバックと小学校用のバックを作ろうと
思ってて、ぜひぜひ参考にさせてください。

編み編みのブローチもさずが編み物上手のたかぴ~さん!!可愛いです。

投稿: KENKO | 2010年3月10日 (水) 19時15分

♪シャチコさん へ♪

こんにちは~^^シャチコさん♪
そうなの・・・卒業までカウントダウンです!
今からもう泣きそうだよ~crying
小学校6年間長かったようなあっという間だったような。。。

投稿: たかぴー | 2010年3月13日 (土) 18時27分

♪よねちゃん へ♪

そうそう。。。
あのブローチです~(笑)
私も卒業のこと考えると
ジワ~~~ッってきちゃうsweat01
こんなに寂しい気持ちになるんだね~・・・sweat02
ブログ、頑張って更新します!
よねちゃんのトコにも行くわ~♪

投稿: たかぴー | 2010年3月13日 (土) 20時37分

♪ぬまりんへ♪

私もこのトート作ったとき
子供たちに持たせたかった~って思ったわhappy01
そんなお兄ちゃんもいよいよ卒業。。。
うんうん。。。みんなで泣こうcrying
でも中学もみんな一緒で心強いよ!

投稿: たかぴー | 2010年3月13日 (土) 20時41分

♪あんちゃんへ♪

ありがとう!
いよいよ中学生ですsweat01
まだこれから一年生なのに
もう3年後は高校生。。。受験。。。
なんて思っちゃいますsweat01
楽しい青春時代を送ってもらいたいな~note

投稿: たかぴー | 2010年3月13日 (土) 20時45分

♪KENKOさんへ♪

KENKOさん、お久しぶりです!
ありがとうございます~♪
動物の刺繍は自分でも作ってて
楽しかったです~note
子供向けのものはここ最近作っていなかったので
なんだか新鮮な気持ちでshine
ちょっとハマりそうですhappy01
幼稚園と学校のバッグ、完成したら
是非お披露目してくださ~いhappy02
楽しみにしてます!

投稿: たかぴー | 2010年3月13日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/33643701

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年初ブログ☆:

« お久しぶりです。。。 | トップページ | 小物作り♪ »