« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月 7日 (日)

2010年初ブログ☆

022

こんにちは!

ご無沙汰しておりました。。。

2010年、初ブログです☆

気がつけばもう3月も半ば・・・

㊤の子の卒業式も近づいておりますcherryblossom

当日は穏やかに晴れるといいな。。。sun

とにかく毎日内職やら学校の行事やらで忙しく・・・

なかなかゆっくりハンドメイドをする時間がありませんsweat01

ちょっとの暇を見つけてちょこっとずつ製作するので

完成するまですごく時間がかかってしまうんですね~wobbly

では今年に入ってからちょこちょこと作った作品をのせちゃいますclover

㊤の作品はヨーヨーキルトです♪ 久しぶりに作ったらとっても楽しくて、いい気分転換に なりましたhappy01                                                     

004↑白いふわふわのコットンのレース糸で編んだブローチです。

016 025

キッズも使えるミニトートバッグとストライプの大人のトート! おそろいのがまぐちも作りました。ミニトートの動物の刺繍は結構気に入ってますhappy02

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今年もゆっくりペースでいろいろな物にチャレンジしていこうと思います♪

更新も多分ゆっくりなると思いますが、皆さん今年もどうぞよろしくお願いしますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ↑ランキングに参加しています♪  よろしかったらポチッとワンクリックよろしくおねがいします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »