« 夏休みの思い出。。。そして新学期☆ | トップページ | 2010年初ブログ☆ »

2009年11月30日 (月)

お久しぶりです。。。

20091112_001 皆さんこんにちはsign03

ちょっと・・・いやかなり・・・お久しぶりですsweat01

前回は確か9月。。。かなり長い間放置してましたcoldsweats01

パソコンはサクサク動いてくれないし、cameraの調子は悪いし、

内職は忙しいし、子供たちはインフルエンザにかかり。。。

放置してた理由はいろいろありますが・・・sweat02

そんな中で、ゆっくりペースですがちょこちょこ作っていたハンドメイド品を

載せちゃいますclover

まずは編み物シリーズ! 

20091112_002 20091112_003

20091112_006

20091112_004 ↑ ラベンダーのサシェです。

20091112_005_2 ↑ ヨーヨーキルトでヘアピ

ンを作ってみました。

20091112_007 小さめのがまぐち。片面はチェック柄です。

20091112_008 20091112_010

↑ リネンのティッシュケースです。

20091112_009 ↑ いろんな生地を合わせて楽しく作ったポーチです。

20091112_012

今年のクリスマスグッズxmas

「なんとなくクリスマス柄」の小さいピンクッションの5個セット♪

吊るしてもいいように紐をつけてみました。オーナメントにもなります~♪ 

委託先のお店「Coffret」に納品しました。

委託先のお店「Coffret」で、12月5・6日 クリスマスイベントやりますhappy01

場所、時間などCoffretのホームページの中の店長さんのブログに載っていますので、興味のある方是非見てみてください♪

20091112_013

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ↑ ランキングに参加しています♪ よろしければポチッとワンクリックお願いします~!

|

« 夏休みの思い出。。。そして新学期☆ | トップページ | 2010年初ブログ☆ »

コメント

お久しぶりですfuji
一番最初の花瓶のカバー!お花と合っていて素敵wink
たかぴーのハンドメイド作品は見ているだけで
温かみが感じられて、とっても癒されますsmile
これからも楽しみにしてますshine

投稿: kanana | 2009年11月30日 (月) 21時11分

こんにちは〜happy01インフルエンザとかいろいろ大変だったんですね・・
クリスマスのピンクッション、ステキですね!飾っておきたいです〜
私もがま口を作ってみましたが、金具にはめるときに使うボンドで布がガビガビになってしまいましたsweat01
たぶんボンドが古くて固くなってしまい、出が悪かったせいもあると思います。道具も大事ね!

投稿: シャチコ | 2009年12月 1日 (火) 00時19分

久しぶりのブログだね~heart04
内職、頑張りつつ、ブログも続けたいね~!
私も何ヶ月ぶりに更新したよ(≧m≦)プッ!!

投稿: ぬまりん | 2009年12月 1日 (火) 12時45分

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
いつの間にか沢山作ってたんだねぇ~~~
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪

私も今ワイヤーしようと思って本だけは借りたんだけど・・・
気持ちだけが先走り全然制作できてません(笑)
またゆっくりお茶しようね~^^

投稿: よね | 2009年12月 1日 (火) 15時53分

ほんと。お久しぶりです~~。
なんだか忙しかったのですね。
パソコンの不調・・・かなりパソコンへの
距離が遠のきますよね。
でも、無事、更新よかった♪
手作り品、たくさんですね。
編み物も刺繍もぐんと腕をおあげになって
たかぴ~さんらしさの雰囲気がとっても
可愛いいです*^。^*

投稿: KENKO | 2009年12月 2日 (水) 14時26分

♪ kananaさんへ ♪

ホント久しぶり~^^
ありがとうございます!
私も花瓶のカバー気に入ってます♪
いつ更新するかわかりませんが。。。
また遊びにきてね!

投稿: たかぴー | 2009年12月 6日 (日) 14時01分

♪シャチコさん へ♪

こんにちは~^^
がまぐち、作ったんだね~!
そうそう。。。
金具にはめこむ作業は
私もいつも苦労してます~( ̄▽ ̄;)

投稿: たかぴー | 2009年12月 6日 (日) 14時06分

♪ ぬまりんへ ♪

うんうん!ブログも続けなきゃね~^^
ハンドメイド、ガーデニング、ウォーキング・・・
いっぱいやることあって忙しいけど
楽しんで続けようね~~~♪

投稿: たかぴー | 2009年12月 6日 (日) 21時14分

♪ よねちゃんへ ♪

そうそう・・・やる気はあるのになかなか始められないってことあるよね~!
でもきっとよねちゃん、やり始めたらどんどん作っちゃうと思うわ~~~^^
よねちゃんのワイヤー作品楽しみにしてるよ~^^

投稿: たかぴー | 2009年12月 6日 (日) 21時18分

♪ KENKOさんへ ♪

KENKOさんこんにちは~!
やっと更新できました!
お褒めのお言葉ありがとうございます~=*^-^*=
刺繍は疲れますけど・・・楽しいですよね~♪
これからもゆっくりペースではありますが
ブログも更新していきますので
よろしくお願いしま~す^^

投稿: たかぴー | 2009年12月 6日 (日) 21時22分

新年明けたらワイヤー教室行こうかとたくらんでます!
ちょっとホントにしたいんだ~^^
あとベランダをすこしだけ緑いれたいな^^
まずは簡単なのからしますのでご指導お願いしま~す

投稿: よね | 2009年12月29日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/32426075

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。。。:

« 夏休みの思い出。。。そして新学期☆ | トップページ | 2010年初ブログ☆ »