« 夏休み♪ | トップページ | お久しぶりです。。。 »

2009年9月 1日 (火)

夏休みの思い出。。。そして新学期☆

こんにちはhappy01

今日は9月1日。。。

長かった子供たちの夏休みも終わり、新学期が始まりました!

長い間ブログの方も放置していましたが

また再開しま~すpaper

夏休みの思い出sun お盆に栃木県の鬼怒川に行ってきましたhappy01

鬼怒川。。。といえば温泉街notenotenoteそしていろいろなテーマパーク・・・

我が家は山と川を満喫してきましたhappy01

2009_064_2 2009_055

流れが速くてsweat01・・・ちょっと怖かったので入って遊ぶのも釣りをするのもあきらめましたが

雰囲気は充分に堪能しました~!2009_008

2009_017 「おさるのやま」

途中までロープウェイで登り、そして更に歩いて頂上へrun

たいしたことはないだろうとサンダルで行ったら・・・

これが結構キツかったbearingsweat01

なめちゃいけませんねぇ~。。。山登りはsweat01

でも山の中はホント涼しくて気持ちよかったですhappy02  やっぱり自然っていいなぁ。。。2009_030

2009_035 この山ではさるが飼われていてエサをあげることができるのです。

2009_048 エサ欲しさに飛びついてくるので子供たちはビックリcoldsweats02

一泊の旅行なので忙しかったのですが

山と川に癒された楽しい旅行でしたshine

最後に。。。この夏休み中に作った物です down

2009_067 遠出用に大きな荷物が入るバッグと・・・

おそろいの生地で肩からかけられる小さなバッグを作りましたclover

この夏、実家に帰るときに重宝しました(笑)

子供たちも学校が始まったので

私もまたハンドメイドはじめたいと思います~note

↓ ランキングに参加しています♪よろしかったらポチっとワンクリックお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 夏休み♪ | トップページ | お久しぶりです。。。 »

コメント

待ちに待った新学期~~♪
とうとうはじまっちゃいました*^。^*

鬼怒川・・・きどがわじゃなくてきぬがわって言うんですね。勉強になりました。
こういうつり橋、渡ってみたい!!!

山に川にお猿さんに、お子さん達も楽しそうですね。


手作りバック、赤生地はなんだか刺し子のような雰囲気があって素敵ですね~。
手作りバックやポーチって、自分用にちょこちょこ作りますが、なかなか出番の来ないものたちが、クローゼットで眠ってます。
たかぴ~さんはちょこちょこ、バック変える派ですか??

投稿: KENKO | 2009年9月 1日 (火) 19時24分

やった~やっと始ったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
鬼怒川アタシの行ってみたいとこの一つです♪
自然っていいよねぇ~緑と空気に癒されます。

我が家も急に予定が空いたので
一泊でバタバタと旅行してきました。
前日に予約して。。。無茶な旅行してきたよ^^;;;
でも子供達がとっても楽しそうでした。

これからチクチクハンドメイド始まるのかな?
新しい作品楽しみにしてます。
アタシもラミネート生地を買ったのでポーチでも作りたいなぁ~
なんて思ってます。

【ランキング】ю┐(≧∀≦;)ポチッ!とな

投稿: よね | 2009年9月 1日 (火) 22時58分

新学期ですねえnoteハンドメイド作品楽しみにしてま〜す。
旅行の写真、どれも絵はがきになりそうでステキですね!

投稿: シャチコ | 2009年9月 2日 (水) 22時49分

♪KENKOさんへ♪

そうなんですよね~!鬼怒川で「きぬがわ」って
読むんですよ~^^きぬがわって聞くともっと
キレイなイメージですけど。。。鬼が怒る。。。って(笑)
私もバッグちょこちょこ作っても
いっつも同じバッグ使っちゃいます!
使いやすいというか。。。
すぐそこにあるからというか。。。
クローゼットでかなり眠ってます(´∀`;)

投稿: たかぴー | 2009年9月 5日 (土) 16時08分

♪よねちゃんへ♪

とうとう始まったねぇ~!
ランチ行こうねぇ~♪
前日に宿予約ってスゴイ!
うちも旅行10日前に決めたんだ~
パパの仕事の予定がわからないから
うちは毎年そんな感じ( ̄▽ ̄;)
ラミネート生地・・・
私使ったことないの~
ポーチ完成したらブログのせてね~♪

投稿: たかぴー | 2009年9月 5日 (土) 16時12分

♪シャチコさんへ♪

旅行、なかなか楽しかったです♪
若いとき友達と行ったことあったんだけど
けっこう忘れてるものだね~(⌒-⌒;)

投稿: たかぴー | 2009年9月 5日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/31193222

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出。。。そして新学期☆:

« 夏休み♪ | トップページ | お久しぶりです。。。 »