« ハンドメイド小物♪ | トップページ | 夏休み♪ »

2009年7月12日 (日)

久しぶりに。。。

バッグを作りましたnote

002 ずっと前にこれでバッグ作ろう~っ!て思って買っておいた布を引っ張り出して・・・

やっと・・・

やっと作ることができましたsweat01

シンプルですがけっこう物は入りますpaper

私・・・いつもそうなのですが一度にたくさん作るのが苦手です。。。sweat01

作りたい物は山ほどあるのに、なかなか形にできませんsweat01

今回ず~~~っと前からイメージしてた物を作ることができてちょっとホッとしてます(笑)

そしてがまぐちポーチもふたつ出来上がりましたnote

005 レースをたっぷり使ってみました。

近日中に委託のお店Coffretに納品する予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています♪

 ぽちっとワンクリックよろしくお願いします!

|

« ハンドメイド小物♪ | トップページ | 夏休み♪ »

コメント

いつもたかぴーさんの作品を楽しく拝見させて頂いています!
ナチュラルテイストで、センスよくまとめられていて、感心shine
雑貨屋さんは好きだけど、不器用なので、自分でつくろう!とは思ったことないなぁ・・・sweat01
自分で思い描いたものを、形にできるって、本当にすごいことですよねsign01
これからもステキな作品を楽しみにしていますclover

投稿: コテツ | 2009年7月13日 (月) 12時36分

♪コテツさん へ♪

ありがと~^^
コテツさんにそう言ってもらえると
めちゃめちゃ嬉しいよ~(*゚ー゚*)
私も高校のときから
コテツさんのセンス、大好きよ~~~!

投稿: たかぴー | 2009年7月13日 (月) 21時57分

お返事どうもありがとう☆

そういえば・・・たかぴーさんは、観葉植物を育てるのも上手よね??

今度何か質問させていただくかも!?
どうぞよろしくおねがいしますclover

PS
先日カルディー行きました!
表参道にあったよ!
コーヒーだけでなく、海外の調味料や食材もあって、たのしいよね~note

投稿: コテツ | 2009年7月14日 (火) 18時58分

バック素敵ですね~♪
生地はリネンですか?
ポイントのペケ?が可愛いですね。
自分のものってなかなか手が回らないから
自分物が作れると嬉しいものですよね*^。^*
たくさんはいるバック、私大好きです☆
がまぐちも、刺繍&レース使いがとっても
マッチしてますね。
偶然、私も最近、がまぐち作りに励んでます。
6個も作っちゃいました~~。

投稿: KENKO | 2009年7月16日 (木) 11時54分

使いやすそうなバッグですね〜
服にも合わせやすそう。
こういうのってどれくれいの時間で作っちゃうの〜?

投稿: シャチコ | 2009年7月16日 (木) 21時26分

訂正↑「どれくらいの時間で」
名古屋弁ではございません〜(^-^;

投稿: シャチコ | 2009年7月16日 (木) 21時28分

♪コテツさんへ♪

観葉植物は結構失敗してるかもsweat01
前のうちで2回ぐらい枯らしちゃったことがある・・・
今はオリーブの木をたまに室内に入れたりして
楽しんでます♪
コテツさん、観葉植物何か育ててるのかしら~?
ちなみにカルディーは「○らぽーと」にもあるよ~♪

投稿: たかぴー | 2009年7月16日 (木) 23時17分

♪KENKOさんへ♪

こんにちは~happy01
ありがとうございますぅ~!
バッグのアップリケ部分はすごい悩んで。。。
悩んだ末にペケになりました(笑)
ちなみに生地はコットンです♪
KENKOさんもがまぐちたくさん作ってるんですねnote
最後のがまぐちに入れる作業が大変なのですが
やっぱりがまぐちって可愛くて好きです~heart04

投稿: たかぴー | 2009年7月16日 (木) 23時24分

♪シャチコさんへ♪

名古屋弁。。。あははhappy01
このバッグは
まっすぐ縫うだけのベーシックな形なので
3~4時間ぐらいで出来上がりましたnote
出来る人はもっと早く出来ちゃうと思います~!
私は。。。
型紙とるのが面倒で苦手ですsweat01

投稿: たかぴー | 2009年7月16日 (木) 23時37分

たかぴ~の作った物はひとつひとつに愛情感じるよ~heart04
すごい使いやすそうなバックだよね~happy01大きさもGOODgood
がま口もレースがかわいいhappy02

投稿: ぬまりん | 2009年7月17日 (金) 10時48分

♪ぬまっち へ♪

愛情感じるって、すご~~~い嬉しい言葉だわhappy02
久々に何か自分用に作りたいな~!

投稿: たかぴー | 2009年7月23日 (木) 22時08分

また娘のテニスの帰りにでも覗いてみよ~
最近ちょくちょく覗いて
あ~たかぴーのだheart02て思ってみてます。
か~るくストーカ?bearing

アタシも最近時間みつけて何か作ってます。

投稿: よね | 2009年7月31日 (金) 23時30分

♪よねちゃんへ♪

わ~い!よねちゃんもハンドメイド完全復活だね^^
作品楽しみにしてるよ~!
また一緒に作ろう~♪

投稿: たかぴー | 2009年8月 3日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/30519701

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。。。:

« ハンドメイド小物♪ | トップページ | 夏休み♪ »