« 久しぶりに。。。 | トップページ | 夏休みの思い出。。。そして新学期☆ »

2009年7月27日 (月)

夏休み♪

009

子供たちが夏休みに入り、一週間とちょっとが過ぎましたnote

梅雨明けしたっていうのにお天気はイマイチで。。。cloudrain

学校のプールも雨で中止になったり水温が低かったりでなかなか入れず。。。sweat02

今日は朝からsunていたのでやっと!プールに入れました。

でも夕方からはまた雨が降るらしく・・・

空がどんどん暗くなってきましたdespair

確か去年は晴天続きで、子供達はあ~っという間に真っ黒だったんだけどなぁ~sweat01

これからの天気に期待sign03です。

やっぱり夏は夏休みはsunでないとっhappy01(暑いけど。。。)

㊤の写真は我が家のベランダに咲いている花たちですclover

名前は「カリブラコア シャル・ウィ・ダンス」・・・というらしいです。

ピンク、ホワイト、パープルと賑やかに咲いてくれてますhappy01

011

久々に自分用のバッグを作りました~!

013

moneybagmobilephoneが入る小さめの「ちょっとそこまでバッグ」ですnote

皮の持ち手と㊦のボタンがポイントですwink

014 015

リネンで持ち手つきポーチも作りました。レースでちょっと乙女っぽい!?(笑)

003

夏休み中はなかなかゆっくりソーイングできませんが。。。

マイペースにゆっくり作っていきたいと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ 

ランキングに参加しています♪   

ぽちっとワンクリックよろしくお願いします!

|

« 久しぶりに。。。 | トップページ | 夏休みの思い出。。。そして新学期☆ »

コメント

夏休み前半ずっと天気悪かったよね^^;
うちの娘もプールに行けず 暇暇~とうるさかったです。
毎日ちあふる皆勤賞いただけるぐらいですよ(笑)

「ちょっとそこまでバック」ネーミングがかわいい~
たかぴー柄でとっても好みだわ^^
ちょっとそこまでのバックっ実用性バッチリだ!!

投稿: よね | 2009年7月31日 (金) 23時26分

ほんと、夏だってのに天気はイマイチですよね・・・。

お花、綺麗に咲いてますね。
なんだかうちは、全体的に元気のない状態です。

バック、たかぴ~さんらしくて可愛い♪
革の持ち手がこれまたいいですね~。
乙女な感じのバックもgood!!
レースの持ち手なんていいアイデアですねheart02

投稿: KENKO | 2009年8月 2日 (日) 12時17分

ちょっとした時に持つちっちゃいバックって必要だよね~happy01
すごい可愛いよ~heart04 革の持ち手もレースも・・・shine早く実物みた~いsign03

本当に夏休みsign02って位、晴れないね・・・sweat01でも・・・なぜか真っ黒な私・・・なぜcoldsweats01

投稿: ぬまりん | 2009年8月 2日 (日) 22時14分

♪よねちゃんへ♪

ホントにね~sweat01天気悪くて困るよね~
ブラックウォッチ柄はやっぱりスキだわ~heart04

投稿: たかぴー | 2009年8月 3日 (月) 12時01分

♪KENKOさんへ♪

ありがとうございます~♪
皮の持ち手自分でも気に入ってます^^
最近レースふりふりなカンジにも
ちょっと興味ありですhappy01

投稿: たかぴー | 2009年8月 3日 (月) 12時15分

♪ぬまりんへ♪

そうそう!お財布と携帯だけ入れられるバッグが
ほしくて~♪
ファスナーもついてるのでちゃんと閉まって
便利です~♪
日焼け。。。今年はするのだろうか。。。

投稿: たかぴー | 2009年8月 3日 (月) 13時34分

たかぴ~
ブログお引越ししました^^
前のとこに行ってリンクしてるからいけるけど一応報告しておくね^^


http://ameblo.jp/yonepyon/です^^

投稿: よね | 2009年8月13日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/30717476

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み♪:

« 久しぶりに。。。 | トップページ | 夏休みの思い出。。。そして新学期☆ »