« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月27日 (月)

夏休み♪

009

子供たちが夏休みに入り、一週間とちょっとが過ぎましたnote

梅雨明けしたっていうのにお天気はイマイチで。。。cloudrain

学校のプールも雨で中止になったり水温が低かったりでなかなか入れず。。。sweat02

今日は朝からsunていたのでやっと!プールに入れました。

でも夕方からはまた雨が降るらしく・・・

空がどんどん暗くなってきましたdespair

確か去年は晴天続きで、子供達はあ~っという間に真っ黒だったんだけどなぁ~sweat01

これからの天気に期待sign03です。

やっぱり夏は夏休みはsunでないとっhappy01(暑いけど。。。)

㊤の写真は我が家のベランダに咲いている花たちですclover

名前は「カリブラコア シャル・ウィ・ダンス」・・・というらしいです。

ピンク、ホワイト、パープルと賑やかに咲いてくれてますhappy01

011

久々に自分用のバッグを作りました~!

013

moneybagmobilephoneが入る小さめの「ちょっとそこまでバッグ」ですnote

皮の持ち手と㊦のボタンがポイントですwink

014 015

リネンで持ち手つきポーチも作りました。レースでちょっと乙女っぽい!?(笑)

003

夏休み中はなかなかゆっくりソーイングできませんが。。。

マイペースにゆっくり作っていきたいと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ 

ランキングに参加しています♪   

ぽちっとワンクリックよろしくお願いします!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

久しぶりに。。。

バッグを作りましたnote

002 ずっと前にこれでバッグ作ろう~っ!て思って買っておいた布を引っ張り出して・・・

やっと・・・

やっと作ることができましたsweat01

シンプルですがけっこう物は入りますpaper

私・・・いつもそうなのですが一度にたくさん作るのが苦手です。。。sweat01

作りたい物は山ほどあるのに、なかなか形にできませんsweat01

今回ず~~~っと前からイメージしてた物を作ることができてちょっとホッとしてます(笑)

そしてがまぐちポーチもふたつ出来上がりましたnote

005 レースをたっぷり使ってみました。

近日中に委託のお店Coffretに納品する予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています♪

 ぽちっとワンクリックよろしくお願いします!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »