« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月25日 (木)

ハンドメイド小物♪

梅雨rain。。。

毎日ジメジメした日が続いていますね~

今日は雨は降っていませんが

いまいちスカッと晴れません。。。

布団・・・干したいですぅgawk

昨年も言っていたような気がしますが

こんな季節には家にこもってハンドメイドnote

いろいろ作ってみましたclover

2009_001 2009_005

2009_002 2009_008

最近cameraの調子が悪くてsweat02

新しいのが欲しい~~~~~

<にほんブログ村 ハンドメイドブログへp>

↑ランキングに参加しています♪よろしければぽちっとワンクリックお願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

六月

2009_012

こんにちはhappy01

早いものでもう6月になってしまいましたsweat01

もうすぐ梅雨・・・rainジメジメとした毎日がやってきますね~。

今年こそ除湿機を買おうかと・・・悩みますsweat02

ベランダの緑たちも放っておくと蒸れてダメになってしまうので

そろそろ刈り込んでおいた方がいいな~と思いながら・・・

切るのもったいないかな~sweat01なんて思ってなかなか作業が進みませんcoldsweats01

それにしても。。。

時間がたつのが早いなぁ~。。。早すぎる~sign03

4月に子供たちが新学期を迎え・・・5月には運動会を終え・・・そして6月。

二週間後にはプール開きsign01きっとあっと言う間に夏休みがやってくることでしょうsweat02

㊤の子は六年生なので、最近なにかにつけて「もう小学校最後の年なんだよな~。。。」

と思います。運動会ラストの組体操もジ~~~ンときちゃいましたweep

ついこの間入学したのに。。。もう丸5年も経つ???ホントに???

ってカンジですdespair

考えてみれば運賃などの子供料金も最後。

今のうちに何処かへ行っておいた方がいいのぉ~~~???

中学生になったら親と出掛ける機会も更に減りそうですもんね~sweat02

子供の成長は嬉しいものですが。。。ちょっぴり寂しい今日この頃です。。。

             ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ではでは話題を変えまして

久しぶりのソーイングheart04

自分用にトートバッグを作りました!ザクッと縫っただけの簡単なバッグですが普段使いにとっても便利なのですnote

2009_008

お次はちっちゃいがまぐち。大好きな布を合わせましたnote

2009_010

最後はアクセサリーケース!

018

只今「Waramore」さんで ON SALEnote

お時間あれば覗いてみて下さいhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ↑ランキングに参加しています♪よろしければぽちっとワンクリックお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »