« 春?Ⅱ | トップページ | お久しぶりです♪ »

2009年3月11日 (水)

久しぶりの晴れ♪

001

こんにちはhappy01

昨日今日と久しぶりに晴れていますsun

昨日はホントに暖かく、久しぶりに布団を干し、大量に洗濯をし、

ベランダの花に水やりをして・・・家にいながらも思いっきり陽射しを浴びていましたsun

・・・と同時に花粉も思いっきり浴びましたgawk

夜も鼻がつまって寝苦しく。。。

熟睡した感がありませんsweat02

薬を飲んでマスクして・・・これ以上どうすればいいのやら・・・

布団も洗濯物も干さないわけにはいかないし・・・ねぇsweat02

でも花粉の季節が来たということは

春はもうすぐ~noteってことですよね! 楽しいことを考えて乗りきろう~~~scissors

では久々にベランダの花の写真をtulip

013 冬に植えたビオラも、ちょっとずつにぎやかになってきましたnote011

015 もう長いこと咲いているラベンダーheart01丈夫で長持ちheart01そして可憐heart04010

3度目の春を迎えるムスカリheart01 今年も咲いてくれそうですheart04

006 お部屋のヒヤシンスも二つ目のお花が顔を出していますheart01 めちゃめちゃ嬉しいheart04

ベランダの花をミルクピッチャーにいけてみましたtulip

ちょっとお部屋が明るく、気分も明るくなりますhappy01

008

ソーイングの方もはかどってますよ~good

003 022 005 017 019 024

本日、すべてCoffretさんに納品しました。

お近くの方はよろしければ是非note

店内には春らしいカワイイ商品がいっぱい並んでいますよ~clover

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ↑ ランキングに参加しています♪    ぽちっとワンクリックよろしくお願いいたします!

|

« 春?Ⅱ | トップページ | お久しぶりです♪ »

コメント

やっとスカッ!と晴れたね^^
ちょっと寒かったけどね

お布団ベランダに干せたのねウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
5月からは我が家もやっと外に布団が干せるわ!太陽の光りもあびれるわ^^

ベランダの花達もいっぱい日光あびたんだろうね
ムスカリ可愛い♪
うまく育ってるね^^

投稿: よね | 2009年3月11日 (水) 22時01分

花粉症、大変そうですねdespair
うん、でももうすぐ春cherryblossom
待ち遠しいですね~。
手作り作品、いっぱいですね~happy01
どれも可愛い。刺繍もお手の物って感じですね。
王冠の刺繍・・・グッときましたheart04
たかぴ~さんちの久しぶりのお庭。
どれもげんきに育ってますねtulip
うちのビオラはなぜか、ひとつくらいしか花が咲いてませんsweat02なんでだろう・・・。
白いヒヤシンス、清楚な感じでいいですねlovely

投稿: KENKO | 2009年3月12日 (木) 13時51分

♪よねちゃん へ♪

よねちゃんち、もうすぐだねぇ~happy02
すごい楽しみなんですけどheart01
今日も風きつかったね~
花粉飛んだね~
ツライよぉ・・・crying

投稿: たかぴー | 2009年3月12日 (木) 21時24分

♪KENKOさん へ♪

最近また刺繍にハマってま~すnote
王冠の刺繍、以前KENKOさんもされてませんでしたかhappy01?(違ってたらごめんなさいsweat01
KENKOさんのクロスステッチに魅せられて
私も刺繍にハマッたんですよ~~~lovely
ビオラうちのも最近まで全然花咲かなかったんですよ~。
でもちょっと暖かくなったせいか急に蕾を
つけるようになりました。
もしかしたらKENKOさんのビオラもこれから
どんどん咲くのかもしれませんね~heart04

投稿: たかぴー | 2009年3月12日 (木) 21時32分

春らしい写真がいっぱいだ〜happy01
最近、息子の入園準備のため針仕事をぼちぼちやっています。前に頂いた針さしが大活躍です♪

投稿: シャチコ | 2009年3月14日 (土) 00時13分

♪シャチコさんへ♪

そっかぁ~~~
もうすぐ入園かぁ~~~
早いねぇ。。。
ピンクッション使ってもらえて
嬉しいよぉ~~~^^

投稿: たかぴー | 2009年3月20日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/28567524

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの晴れ♪:

« 春?Ⅱ | トップページ | お久しぶりです♪ »