« 春? | トップページ | 久しぶりの晴れ♪ »

2009年2月16日 (月)

春?Ⅱ

暖かい日が続いていますnote

もうカンペキ、花粉症の症状は出ているのでsad

薬を飲んでいるのですが

・・・この薬、眠くなるんですよね~・・・sweat02

なんとな~~~くだるくなって動きが鈍くなりますsad

この間我が家のヒヤシンスを紹介しましたが

あれからとうとう花が咲きました~~~happy01

001 良い香りです~~~heart04

ヒヤシンスってこんな風に咲くのねeye

茎って見えないのかなsweat01

この先どうなっていくんだろ???

久しぶりに編みものしましたnote

010 ガラスのビンをもらったので、一輪挿しに。

麻紐で編んで吊る下げられるようにしましたhappy01

006 電話の横にメモ用の筆記具入れを。

麻紐と毛糸で作りましたnote

ビンの大きさに合わせてぐるぐる編んでいけばすぐ出来ちゃう!

その気軽さが結構好きwink

でも私(息子も)麻紐の埃にも反応してくしゃみが出るんです・・・だから作業が終わったらすぐ掃除しますsweat02happy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ↑ ランキングに参加しています! よろしかったらぽちっとワンクリックよろしくお願いします♪

|

« 春? | トップページ | 久しぶりの晴れ♪ »

コメント

ヒヤシンス花が咲いたのね^^
白で清楚な感じ後のカーテンとまっちしてる

一輪ざしシンプルで(・∀・)イイネ!!
麻ひもしばらく家で眠ってるよ。。。
最近ぜんぜんハンドメイドしてないわ。。。

来年落ちついたらやり始めるわ
(先の長い話しだね^^;;;)

投稿: よね | 2009年2月16日 (月) 20時01分

たかぴ~さん、おはようございます。
ヒヤシンス、咲いてきたのですねhappy02
うちのお庭のヒヤシンスももう少しで咲きそうです。
一輪挿しも編み物を加えると、おしゃれ度アップしますね~
筆記具入れも、可愛いlovely
たかぴ~さん、編み物上手ですねnote
すっごく綺麗な仕上がりですごいですshine

投稿: KENKO | 2009年2月17日 (火) 10時15分

♪よねちゃんへ♪

ヒヤシンス、良い香りで癒されてるよ~^^
よねちゃんいろいろ忙しそうだよね~
落ち着いたらまた一緒にハンドメイドやろ~ね!

投稿: たかぴー | 2009年2月18日 (水) 10時00分

♪KENKOさんへ♪

ありがとうございますhappy01
編み物はけっこうスキなんですけど
長い時間すると飽きてきちゃうんですsweat01
だからパパッっと出来るものじゃないと
作れませ~んcoldsweats01
後は適当に編んでいくだけですbleah
KENKOさんのベランダのヒヤシンスも
咲いたら是非見せてくださいねheart01

投稿: たかぴー | 2009年2月18日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/28130571

この記事へのトラックバック一覧です: 春?Ⅱ:

« 春? | トップページ | 久しぶりの晴れ♪ »