« 小物たち☆ | トップページ | 春?Ⅱ »

2009年2月13日 (金)

春?

005_2

ここ何日か暖かい日が続いていて

もうすぐ春がくるなぁ~~~なんて思ってウキウキhappy01

でも。。。

同時に。。。

つらい時期もやってきました。。。sweat02

それは・・・「花粉」です~sad

今日は風が強くてtyphoon花粉も大量に飛んでいる模様bearing

おまけに「黄砂」も飛んでくるって朝のニュースで言ってたし・・・sweat02

5月ごろまではつらい状況が続きますが

マスクと薬で乗り切りたいと思います~sign03

㊤の写真は部屋の中で育てているヒヤシンスですheart04

日に日に成長していて、これまた春を感じますhappy01

この写真は朝撮ったものですが、午後はまたちょびっと大きくなっていました。

花の部分が顔を出していてとってもカワイイ~lovely

さて、ハンドメイドのお話。

最近ポーチ作りにハマっていますshine

002 ころりんとしたキャラメルポーチ♪

001 ペンケースとがまぐちポーチ♪

007 ちょっこと刺繍♪

本日、「coffret」さんに納品しましたtulip

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ↑ ランキングに参加しています!よろしければぽちっとワンクリックお願いします♪

|

« 小物たち☆ | トップページ | 春?Ⅱ »

コメント

ほんと春めいていますよね~♪
今日は暴風だけど、昨日は春そのものでした。
私はまだ「花粉症」を経験したことはないけど、
つらそうですね~wobbly
ヒヤシンス、花が咲く前の姿もなんだか可愛い。
私はベランダで鉢植えのヒヤシンスを育ててます*^。^*
ポーチ作り・・・はまってるのですねlovely
がま口、すっごく好みです。
黒チェックと赤の糸の刺繍が素敵heart

投稿: KENKO | 2009年2月13日 (金) 18時28分

ヒヤシンスかわいい♪球根が乗っかってるビンがおしゃれ。
キャラメルポーチ、けっこうたくさん入りそうで便利そうですね〜

投稿: シャチコ | 2009年2月14日 (土) 01時42分

♪KENKOさんへ♪

今日はホント春のようでした~!
子供は半そででOKでしたよ~^^
ヒヤシンス可愛いですよね~
球根はホント春を感じられて大好きです!
がまぐち、好みですか~???
やったぁ~~~(笑)
最近刺繍にもハマってます♪疲れるけど(´∀`;)

投稿: たかぴー | 2009年2月14日 (土) 17時37分

♪シャチコさんへ♪

白いヒヤシンスをこうやって飾ってみたくて~♪
もうすぐ咲きそうで嬉しいのぉ~^^
キャラメルポーチ、物はたくさん入ると思うよ~~~!

投稿: たかぴー | 2009年2月14日 (土) 17時42分

ポーチかわいい~
コロコロまるまるでたっぷり入りそう^^

花粉の季節がきたよ~~~
もう鼻水ジュルジュル全開ですけど。。。。
薬なんであんなに眠くなるのかな^^;
怖くて飲めない。。。。

投稿: よね | 2009年2月16日 (月) 20時06分

♪よねちゃんへ♪

やっほ~!よねちゃん^^
花粉・・・すごいよねsad
薬よく効くんだけどね~
眠くなるのがね~sweat02

投稿: たかぴー | 2009年2月18日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/28049340

この記事へのトラックバック一覧です: 春?:

« 小物たち☆ | トップページ | 春?Ⅱ »