« My garden December 2008 & がまぐちポーチ | トップページ | 小物たち☆ »

2009年1月 9日 (金)

Happy New Year 2009

022web

あけましておめでとうございますhappy01

年末~年始。。。バタバタとあ~っというまに過ぎていきました~sweat01

気がつけばもう9日・・・もうすぐ鏡開きかぁ・・・。

年末は全くなかなかハンドメイドが出来ず、ちょっとストレスでしたbearing

が、や~っと日常生活に戻ることができて

ちくちく始めましたheart04

がまぐちポーチを作りましたnote

以前作ったデザインと同じで。。。今度はギンガムチェック柄でnote

017 019

コースターも作りましたnote

011 そしてまたまたピンクッション~note いろんな柄で作りました。

020

皆さま。

今年もよろしくお願いいたしま~すhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリックお願いいたします♪

|

« My garden December 2008 & がまぐちポーチ | トップページ | 小物たち☆ »

コメント

たかぴ~さん、あけましておめでとうございます♪
ほんとあっという間に9日ですね。
なんだか日がたつのが早くて、私もいまさっき
ブログ更新したところです。
たかぴ~さんのこのがま口のデザインとっても
好き*^。^*
ほのぼの気分になりますぅ☆
ピンクッションもたくさん作りましたね。

お正月も終わり・・・日常生活が始まったってことで、これからもソーイングいろいろ見せてくださいね。

今年もよろしくおねがいします。


投稿: KENKO | 2009年1月 9日 (金) 15時46分

♪KENKOさんへ♪

ほんともう9日なんて早いですよね~~~
今年は私もKENKOさんのように
いろんな物を作っていきたいです!
KENKOさんの作品もとっても楽しみ!
今年もよろしくお願いします♪

投稿: たかぴー | 2009年1月 9日 (金) 16時02分

気がついたらもう新年になって15日だよsweat01早すぎ・・・coldsweats02
ハンドメイド、今年ものんびりやろうね~heart04よろしくね!!

投稿: ぬまりん | 2009年1月15日 (木) 14時34分

♪ぬまりん へ♪

うんうん!ハンドメイドにランチに雑貨屋さん巡り。。。
いろいろ楽しみだよ~!
こちらこそよろしくね~~^^

投稿: たかぴー | 2009年1月17日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/26953359

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year 2009:

« My garden December 2008 & がまぐちポーチ | トップページ | 小物たち☆ »