« 冬のバッグ&クリスマスグッズ | トップページ | Happy New Year 2009 »

2008年12月 9日 (火)

My garden December 2008 & がまぐちポーチ

こんにちは~happy01

寒いですね~~~sad 

暖房費節約のため、湯たんぽに足をのせながらパソコンにむかってますnote

冷え性の私sweat02湯たんぽのおかげで足はポカポカですが・・・

手が冷た~~~いsweat01

今日の天気予報では午後から雨rain

でも今はまだ晴れていますsun

陽射しが出ているうちにベランダの花達を撮影してきましたcamera

ベランダガーデニング、久しぶりのアップで~~~すshine

008 うちには「もみの木」がないので、大きくなったコニファーに飾りつけしましたxmas

飾りは少ないですが・・・これでクリスマス気分もアップupです。

009_2

昨日ビオラを買ってきましたnote

やっとこれでベランダもちょっとにぎやかになりました~happy01

012 014

015 昨年はお世話をサボっていたせいか、全然咲いてくれなかったラベンダー。この秋は満開sign01咲いてくれてありがとうsign03

013 019

久しぶりに土を触って、とっても気持ちが癒されました。

やっぱり花は良いですね~clover

最後に最近作ったがまぐちポーチをのせちゃいますnote

001 006

気に入ってますhappy01何をいれましょheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑ランキングに参加しています!ぽちっとワンクリックお願いいたします♪

|

« 冬のバッグ&クリスマスグッズ | トップページ | Happy New Year 2009 »

コメント

うわ~~~~ガマ口可愛いlovely
めちゃめちゃアタシの好みなんですけどheart02
ストラ~イクbaseballど真ん中です!

ベランダもクリスマスになってるね^^
気持ちも変わってくる?
我が家まだ何も出してないや。。。。

今度の家は可愛くしよ~っと(多分)

投稿: よね | 2008年12月10日 (水) 00時11分

待ってました~♪
たかぴ~さんのガーデニング。
コニファーの飾りつけとっても可愛いです。
うちのコニファーはまだまだ小さいので
早く大きくなってくれないかなぁ~
ビオラと虹色スミレって一緒なんですかね?私は昨日、虹色スミレを買いました。
(すごく似てるような気が・・・)
お花があると冬のお庭も華やぎますよね。
がまぐちのお洋服と靴。
すっごく可愛い~♪

投稿: KENKO | 2008年12月10日 (水) 10時33分

ポーチかわいい〜♪本物のボタンがついてるとことか細かいね〜
コニファー、昔買ったことがあるのですが、すぐダメになってしまいました・・・。たかぴーさんのは大きく見えるけど何年も育ててるのかな〜?

投稿: シャチコ | 2008年12月10日 (水) 23時50分

♪よねちゃん へ♪

わ~~~い!
よねちゃんにストライク!ど真ん中とは
嬉しいわぁ~~~=*^-^*=
早いよねぇ~もうクリスマス・・・
もう2学期も終わりかぁ・・・

投稿: たかぴー | 2008年12月11日 (木) 22時33分

♪KENKOさん へ♪

虹色スミレ。。。
ビオラに似てるんですか~?
今度探してみますぅ~♪
お花はやっぱりいいですね~
花でいっぱいのベランダにした~いっ!

投稿: たかぴー | 2008年12月11日 (木) 22時37分

♪シャチコさん へ♪

コニファーはね。。。
もう5年位うちにいるかなぁ~
かなり大きくなったんだよね^^
㊦の方が枯れてきてるのが
ちょっと心配なんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: たかぴー | 2008年12月11日 (木) 22時39分

ビオラ、やっぱり可愛い~heart04
ちょっとずつ違う色もいいね~!
うちのもみの木よりたかぴ~んちのコニファーの方が、ツリーっぽいのはなぜ??weepやっぱり大事なのは木の種類より、形だねsign03
がま口ポーチは本当にかわいい!娘がいればね~(きっと作ってないか・・・ゞ(-m-`*) プッ☆)

投稿: ぬまりん | 2008年12月22日 (月) 12時20分

♪ぬまりんへ♪

やっぱりビオラがあるとベランダが
華やぐねぇ~~~^^
コニファー片側枯れ始めてるんですけどぉ~~~(゚∀゚;)
がまぐち、大量に仕入れたんだけど。。。
なかなか作れないよ~~~(っ_<。)

投稿: たかぴー | 2008年12月29日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/26049950

この記事へのトラックバック一覧です: My garden December 2008 & がまぐちポーチ:

« 冬のバッグ&クリスマスグッズ | トップページ | Happy New Year 2009 »