« ベビースタイ & ピンクッション | トップページ | 冬のバッグ&クリスマスグッズ »

2008年11月 7日 (金)

秋冬バッグ&小物

久しぶりのブログ更新で~すhappy01

すっかり秋になってしまいました!今日はまだ暖かいですが明日からは冷え込むそうで。。。

私も子供たちもしっかり体調管理しなければsign03

ハンドメイドの方も、委託用にフリマ用にと・・・何かとせっせと作っていたのですが

写真に撮るのを忘れたりで・・・coldsweats01しばらくブログに載せていませんでした。

3週間ほど前には肩こりから首が回らなくなり・・・腕も上がらず・・・痛くて振り向くことさえ出来なくなったのでsweat01近所の整骨院で診てもらったところ・・・

先生に「首から肩がガチガチだよ~~~!ひどいよ~~~!」と言われてしまいました。

原因は多分ハンドメイドのやりすぎと後は・・・DSのリズム天国のやりすぎsadだと思われますsweat01・・・あれついつい力入ちゃってぇ~sweat01

とにかくずっと同じ姿勢でいるのはダメですね。

それからは毎日気をつけて夜もストレッチするようにしてますrun

さて、本日できたてのバッグですnote秋冬用で~すhappy01

001 ウール地にニット地のアップリケをしてみました。ブラックウォッチ柄も入れて・・・。

次はちょっと前に作ったミニグラニーバッグですnote

003 リバーシブルで使えます。

011 そして小物たち。ティッシュケースとピンクッションですnote

004 そろそろクリスマスの小物でも作ってみようかな~

編み物もしたいなぁ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします♪

|

« ベビースタイ & ピンクッション | トップページ | 冬のバッグ&クリスマスグッズ »

コメント

作品ステキ・・heartリバーシブルすご〜いsign01
首と肩、もう大丈夫〜?ついつい同じ姿勢でいたり熱中してると体にきますね・・でも、集中力がまだまだある、というのはいいことだと思います〜happy01

投稿: シャチコ | 2008年11月 9日 (日) 00時28分

♪シャチコさんへ♪

ありがと~^^
首はもう大丈夫!振り向けるようになりました(゚∀゚)/
年齢のせいか。。。
適度に体動かさないとね~
そのまま固まっちゃうのね(゚∀゚;)
ホント気をつけなくちゃだわ~!

投稿: たかぴー | 2008年11月 9日 (日) 17時07分

秋冬バックいいね~!!これからの季節に大活躍だね!!色もとっても好きだわ~heart04
やっぱりグラニーすごい可愛いよ~!!

首、良くなってきて良かったね~happy01
始めはロボットみたいだったもんねゞ(-m-`*) プッ☆

投稿: ぬまりん | 2008年11月10日 (月) 15時16分

更新、待ってましたぁ~♪
整骨院に行くようになるまで、頑張ったんですね~
(ゲームも・・・bearing
グラニーバック可愛い♪
昨日こそ、友人と秋冬用ってグラニーどんな風に
作ればいいのか??と話し込んでいたんですよ。
たかぴ~さんのグラニーgoodhappy01good
持ち手が茶色でとっても可愛いです♪

投稿: KENKO | 2008年11月11日 (火) 11時59分

♪ぬまりんへ♪

えへっ^^
ありがと~!
座りっぱなしだと今度は腰にきた~~~(゚∀゚;)
・・・ヤだねぇ、こんなことばっかり(っ_<。)
さぁさぁストレッチ!

投稿: たかぴー | 2008年11月11日 (火) 21時33分

♪KENKOさんへ♪

ホント久しぶりの更新です~♪
グラニー、初だったんです!
あやテープの幅がちょっとせまかったせいか
持ち手を縫うのが大変で・・・( ̄▽ ̄;)
花柄がちょっとレトロなカンジで気に入ってます♪
おほめのお言葉、嬉しいで~~~す★ヾ(≧∇≦*)

投稿: たかぴー | 2008年11月11日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/25106981

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬バッグ&小物:

« ベビースタイ & ピンクッション | トップページ | 冬のバッグ&クリスマスグッズ »