« 秋冬バッグ&小物 | トップページ | My garden December 2008 & がまぐちポーチ »

2008年11月25日 (火)

冬のバッグ&クリスマスグッズ

002 こんにちはclover

もうすぐ11月も終わりますね~。なんだかあっという間に今年も終わりそうです・・・sweat01

お部屋も少しクリスマスっぽく模様替えしましたxmas 

我が家にはツリーがないので・・・ちょこちょこっとクリスマスグッズを置いて楽しんでますhappy01

そして今年最初のクリスマスグッズを作ってみましたnote ↓

009 ちいちゃいピンクッションですheart04

近々委託のお店Coffretさんに納品予定です。

この時期は雑貨屋さんもクリスマスの物が多くなって・・・見ているだけでとっても幸せな気分になりますよね~heart04

そしてまた冬用のバッグも作りました~! ウール地なので暖かそう!?

007_2

このバッグは近々わらもあさんに納品しま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑ランキングに参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

|

« 秋冬バッグ&小物 | トップページ | My garden December 2008 & がまぐちポーチ »

コメント

クリスマスバージョンのピンクッション可愛い~♪
刺繍もワンポイントのリボンも
クリスマスムード満点ですね*^。^*
ホント!!いつの間にやら今年ももう1ヶ月ちょっと
ですね~。実にはやい・・・
まだまだ早いですが、「今年もお世話になりました♪」

冬バックもとってもあったかそうでこれからの
季節に活躍しますね。
一番上の画像の小物もたかぴ~さんの手作りですかぁ?

投稿: KENKO | 2008年11月26日 (水) 22時35分

クリスマスカラーのリボンをつけるだけで、ピンクッションもクリスマス仕様になるのねぇ〜なるほど♪
ウール地バッグ、暖かそう。私、冬の服って黒っぽくなりがちなので、こういう明るいバッグを持ちたくなりましたhappy01

投稿: シャチコ | 2008年11月28日 (金) 21時44分

♪KENKOさんへ♪

ありがとうございます^^
クリスマスグッズもっと作りたいのですが・・・
なかなかアイデアが浮かばず・・・です。
一番㊤の写真のオーナメントは昨年作った物です♪

投稿: たかぴー | 2008年11月29日 (土) 22時17分

♪シャチコさんへ♪

ピンクッションのリボン、実は。。。
高校生のとき使ってたリボンなんだ~(笑)
けっこうリボンって使ってたよね~~~^^

投稿: たかぴー | 2008年11月29日 (土) 22時21分

え〜〜っ(笑)
流行ったよね、リボン。2年生の時くらい?路上で山盛りで売ってたりしたよね。

投稿: シャチコ | 2008年11月30日 (日) 00時22分

路上で山盛り(笑)
そうそう、流行ったよね~♪
あの頃から私はチェック柄好き^^

投稿: たかぴー | 2008年12月 2日 (火) 12時27分

(*ノェノ)キャー
やっぱりかわいいねheart04
クリスマスのピンクッション!!
バックの両端のくしゅくしゅ感がいいわ~good

投稿: ぬまりん | 2008年12月 7日 (日) 20時59分

♪ぬまりんへ♪

ありがとう^^
クリスマス小物は作ってて
楽しいよね~♪

投稿: たかぴー | 2008年12月 9日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/25642601

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のバッグ&クリスマスグッズ:

« 秋冬バッグ&小物 | トップページ | My garden December 2008 & がまぐちポーチ »