« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月25日 (火)

冬のバッグ&クリスマスグッズ

002 こんにちはclover

もうすぐ11月も終わりますね~。なんだかあっという間に今年も終わりそうです・・・sweat01

お部屋も少しクリスマスっぽく模様替えしましたxmas 

我が家にはツリーがないので・・・ちょこちょこっとクリスマスグッズを置いて楽しんでますhappy01

そして今年最初のクリスマスグッズを作ってみましたnote ↓

009 ちいちゃいピンクッションですheart04

近々委託のお店Coffretさんに納品予定です。

この時期は雑貨屋さんもクリスマスの物が多くなって・・・見ているだけでとっても幸せな気分になりますよね~heart04

そしてまた冬用のバッグも作りました~! ウール地なので暖かそう!?

007_2

このバッグは近々わらもあさんに納品しま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑ランキングに参加してます。ぽちっとよろしくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

秋冬バッグ&小物

久しぶりのブログ更新で~すhappy01

すっかり秋になってしまいました!今日はまだ暖かいですが明日からは冷え込むそうで。。。

私も子供たちもしっかり体調管理しなければsign03

ハンドメイドの方も、委託用にフリマ用にと・・・何かとせっせと作っていたのですが

写真に撮るのを忘れたりで・・・coldsweats01しばらくブログに載せていませんでした。

3週間ほど前には肩こりから首が回らなくなり・・・腕も上がらず・・・痛くて振り向くことさえ出来なくなったのでsweat01近所の整骨院で診てもらったところ・・・

先生に「首から肩がガチガチだよ~~~!ひどいよ~~~!」と言われてしまいました。

原因は多分ハンドメイドのやりすぎと後は・・・DSのリズム天国のやりすぎsadだと思われますsweat01・・・あれついつい力入ちゃってぇ~sweat01

とにかくずっと同じ姿勢でいるのはダメですね。

それからは毎日気をつけて夜もストレッチするようにしてますrun

さて、本日できたてのバッグですnote秋冬用で~すhappy01

001 ウール地にニット地のアップリケをしてみました。ブラックウォッチ柄も入れて・・・。

次はちょっと前に作ったミニグラニーバッグですnote

003 リバーシブルで使えます。

011 そして小物たち。ティッシュケースとピンクッションですnote

004 そろそろクリスマスの小物でも作ってみようかな~

編み物もしたいなぁ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »