« 祝・開店☆ | トップページ | 秋のバッグ♪ »

2008年9月 2日 (火)

久しぶりのハンドメイド☆

こんにちは~happy01

久しぶりに更新で~すsign03

長~い夏休みも終わり。。。子供たちも学校へ行き。。。

やっといつも通りの生活になりましたnote

夏休みの間はちょっとハンドメイドはお休みしてましてsweat01 でも先月末頃からゆっくりペースで始めましたheart

こつこつ楽しみながら作っていたのが。。。こちらpaper

サシェたちで~すheart04

2008_010 中には北海道から届いたラベンダーheart04

優しい香りに癒されます。。。

実はコレ、この三角お山の形は、お友達からもらったお菓子のパッケージを見て思いついたんですhappy01

それは。。。

ジャ~~~~~ンsign03

2008_012 これ!このジョーズのお菓子happy02 これを見て。。。

2008_013 これが出来上がりましたheart04

ムフフ~~~heart04

さて次は。。。がまぐちのポーチです。久しぶりに刺繍をしてみましたclover

2008_001 内側の布をちょっぴりあしらってみました。

2008_004_2 反対側はこんなカンジですnote

サシェとがまぐちポーチは明日「Coffret」さんに納品してきま~すhappy01

|

« 祝・開店☆ | トップページ | 秋のバッグ♪ »

コメント

たかぴ~さん、久しぶりです~♪
毎日、たかぴ~さんの更新を
心待ちにしてましたよ*^。^*

サシェの三角、可愛い~。
たくさん作りましたね。
ラベンダーの香り、私は一番好きです。
ほんと!!リラックスするんですよね。

あとあと、がまぐちの刺繍、めちゃめちゃ、イイ感じじゃないですかぁ~♪♪♪
ちょっとの生地使いと刺繍がもう、ヒットです☆

投稿: KENKO | 2008年9月 3日 (水) 11時28分

♪KENKOさんへ♪

お久しぶりです!
ラベンダーの香り、いいですよね^^
作ってる間中、香りがしててとっても良い気分でした。ドライフラワーのみでも充分香るんですね~!
がまぐちの刺繍、ヒットしてくれました???
嬉しいですぅ~(*゚ー゚*)

投稿: たかぴー | 2008年9月 3日 (水) 14時21分

サシェなんだかリプトンの紅茶みたいだわ~
お菓子の袋でアイデア浮かぶとは!大したものだ
さすがたかぴーだね
ラベンダーの匂いって落ち着かない?
匂い好きなんだよね^^

がま口の刺繍スゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ~゜.+━━ォイ
ちゃんと裏と表の柄が違って
うれしいかも~
両方とも好みです!<( ̄^ ̄)>きっぱり!

投稿: よね | 2008年9月12日 (金) 23時00分

♪よねちゃん へ♪

リプトン!そういえばそうだね~(笑)
サシェ作るようになってからその辺から
ラベンダーの香りしてきてちょっと嬉しい^^
ほのかに香るカンジがいいんだよね~!
がまぐち気に入ってくれた?
ありがと~~~~~♪

投稿: たかぴー | 2008年9月15日 (月) 17時50分

あのサシェ・・・本当に良いにおいだよね~!
車に置かせてもらってるわ~(^ー^* )フフ☆
ラベンダーはやっぱり
イイネヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ イイネ

がま口かわいい~!だんだん凝ってきたよね~!
これからもたかぴ~の作品が楽しみだわ~

投稿: ぬまりん | 2008年9月19日 (金) 20時49分

o(_ _)oペコッどうもありがとうです
ラベンダーはやっぱり偉大だね~♪
花だけであんなに香るのは素晴らしい^^
がまぐち、刺繍するのはめちゃめちゃ楽しいんだけど。。。最後の仕上げがね。。。ははは(;´▽`A``

投稿: たかぴー | 2008年9月19日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/23444413

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのハンドメイド☆:

« 祝・開店☆ | トップページ | 秋のバッグ♪ »