« 秋のバッグ♪ | トップページ | ベビースタイ & ピンクッション »

2008年9月22日 (月)

お子さまポシェット☆

最近は雨が続いていてrain・・・今日はなんだか肌寒く感じましたmaple

㊤のお兄ちゃんも2泊3日の林間体験から無事帰ってきまして。。。5年生の最大のイベントが無事終わって私もホッとしていますnote ちょっとお天気が悪く、山登りは出来なかったらしいのですが。。。それでも川遊びやキャンプファイヤーやきもだめしなど。。。とても楽しかったようで良かったですhappy01 夜にはみんなで集まって部屋で「怖い話」をしたらしいですshadow 定番ですね~happy01 いいですね~happy02 

さて、ワタクシ今回珍しく(というか初めて!)、お子さま物を作ってみました~shine

ポシェットです~apple

006 004

005 ワンポイントで車の消しゴムはんこを押してみましたfoot

先週末、お店に納品してきました!どこかのカワユイお子さまに使って頂けたら・・・嬉しいですhappy01

もっと早くにソーイングを始めていれば、うちの子供達がまだ小さかった頃に作ってあげられたのになぁ。。。coldsweats01 

|

« 秋のバッグ♪ | トップページ | ベビースタイ & ピンクッション »

コメント

へぇ〜 かわいいheart04大人も使えそう〜
ママの視点でいろいろ作れそうですね。

投稿: シャチコ | 2008年9月22日 (月) 23時25分

きゃぁ~可愛いnote
わぁ~たかぴ~さんのポシェット
出来上がったんですね♪
表はシンプル生地に消しゴムはんこのワンポイントが
きいてますね~。
裏生地に使ってる、チェックすっごく好み。

投稿: KENKO | 2008年9月23日 (火) 23時42分

♪シャチコさんへ♪

子供用の物、はじめて作ったよ~^^
シャチコさんちの僕ちゃんなら・・・
電車柄?アンパンマン柄がいいかな?

投稿: たかぴー | 2008年9月24日 (水) 21時53分

♪KENKOさんへ♪

ありがとうございます~!
チェック!私もこの生地大好きなんです~^^
うふ♪ 嬉しいわぁ~♪

投稿: たかぴー | 2008年9月24日 (水) 21時57分

ちょっとかわいい~heart04
うちの子達がまだちっちゃかったら、絶対作ってもらってたよ~shine
子供の物っていいよね~heart

投稿: ぬまりん | 2008年9月26日 (金) 22時22分

♪ぬまりんへ♪

うふ^^ありがと~~~♪
ね~ホントにね~
自分の子供に作ったことって・・・ないもんねぇ。
(ぬまりんはあるよね!今製作中だもんね!)
ハンドメイド、もうちょっと早くから始めてれば。。。coldsweats01

投稿: たかぴー | 2008年9月26日 (金) 23時24分

ウチの息子は電車&線路がついてたら喜ぶかなぁ。
動物の柄は、こどもはけっこう好きじゃない?うさちゃんとかクマちゃんとか。

投稿: シャチコ | 2008年9月27日 (土) 00時58分

♪シャチコさんへ♪

そうだよね~^^
車・電車・動物・・・
ちょっと頑張っていろいろ作ってみる~♪
どうもありがとう!

投稿: たかぴー | 2008年9月28日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/23940843

この記事へのトラックバック一覧です: お子さまポシェット☆:

« 秋のバッグ♪ | トップページ | ベビースタイ & ピンクッション »