« お子さまポシェット☆ | トップページ | 秋冬バッグ&小物 »

2008年9月24日 (水)

ベビースタイ & ピンクッション

こんにちは~happy01

・・・今私の頭の中で「悲愴感~♪悲愴感~♪」が鳴り響いています。。。

「はねるのとびら」を見た後はいつもそうsweat01

子供たちは寝るまで唄い続けます・・・coldsweats01

もういいから~~~sweat02って感じですが

私けっこう鈴木さんのソロパート、好きだったりします。

歌、上手ですよね!

さてさて、今回のハンドメイドはベビー用sign01

初☆ベビー小物chick です。

お友達の赤ちゃんにプレゼントしま~すheart04

009 お嬢ちゃまなのでピンクheart02

ふわふわのガーゼやワッフル地・・・作っていてとっても癒されましたhappy01

使ってくれると嬉しいなぁ~chick

うちの子達にも・・・作ってみたかったなぁ(笑)

出来上がったスタイをうちの長男に見せたら・・・一言。

「もう僕には必要ないと・・・思うよ。」

大笑いですsign03 確かに、5年生の君には必要ありませ~んpaper 

プレゼントだって言ったらホッとしてました(笑)

お次は毎度おなじみのピンクッション~tulip

003 ブルーとピンクheart04

委託ショップ用に作りました。

明日は何を作りましょ~note

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑ ランキングに参加しています♪

|

« お子さまポシェット☆ | トップページ | 秋冬バッグ&小物 »

コメント

スタイ可愛い♡
スタイ何枚あっても重宝するからきっと喜ばれるよ~
名前入りの刺繍キュートだわ♪

長男クンのコメント笑っちゃった
なんだか可愛い^^

悲愴感我が家も合唱です。
㊦なんてダンス付きだよ。。。。(。A 。*)アハハ
どうしても耳に残るみたい

投稿: よね | 2008年9月25日 (木) 00時05分

手作り、しかも名前入りのプレゼントなんてとっても嬉しいと思いますよribbon
首の横側で止めるタイプのは便利ですよね〜
長男君、「ボクには必要ない!」ときっぱり言わず「・・と思うよ」というところに優しさを感じましたheart

投稿: シャチコ | 2008年9月25日 (木) 17時00分

♪よねちゃんへ♪

ベビーちゃんの物もはじめて作ったよ~^^
我が子にも作ってみたかったかも~!
やっぱり悲愴感!よねちゃんとこのお子さま方も
スキなのね~
踊っちゃう妹ちゃん、見たい~~~^^

投稿: たかぴー | 2008年9月25日 (木) 21時51分

♪シャチコさんへ♪

あはは。。。
ホント長男の言葉には笑いました^^
最近お子さま物を作るのにハマっていて。。。
シャチコさんちのお子さまだったら
どんな物がいいかしらぁ~
こんな物があったらいいな~って物があったら
是非教えて~♪

投稿: たかぴー | 2008年9月25日 (木) 21時59分

悲愴感~悲愴感~note
林間から帰ってきてから、毎日聞かされるもんだから、すごく良い曲に思えてきて・・・知らず知らず鼻歌を...A=´、`=)ゞ

スタイ、かわいい~heart04
ベビー用品・・・次は服いっちゃう??

お兄ちゃん・・・すっごい言ってるのが想像できちゃうんだけど・・・(≧m≦)プッ!!

投稿: ぬまりん | 2008年9月26日 (金) 22時29分

♪ぬまりんへ♪

やっぱりぬまりんちも?悲愴感・・・スゴイねぇ!
スタイ、作ってて楽しいよぉ~~
赤ちゃんの物ってやっぱりいいねぇ~~~

投稿: たかぴー | 2008年9月26日 (金) 23時17分

おひさしぶり♪
スタイとってもキュートで可愛いです。
名前いりって所が、世界にたった1枚のスタイ!!
って感じで喜ぶでしょうね♪
私ももっと、子供がちっちゃい時に手作り
はじめてたらなぁ~*^。^*

長男君のお言葉、笑えました。
子供って、たま~に、すごい発想しますよね。

投稿: KENKO | 2008年9月29日 (月) 14時37分

♪KENKOさんへ♪

ありがとうございます~^^
スタイ、お友達も喜んでくれました♪
作って良かったですshine
KENKOさん、いろいろお子さんに作って
らっしゃいますよね~!!ポシェットとか、浴衣まで・・・!私は幼稚園グッズでさえな~んにも作りませんでしたぁcoldsweats01

投稿: たかぴー | 2008年10月 1日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/23993749

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースタイ & ピンクッション:

« お子さまポシェット☆ | トップページ | 秋冬バッグ&小物 »