« デザインフェスタ!そして。。。 | トップページ | おうち小物☆ »

2008年6月 9日 (月)

がまぐちポーチ&バッグ☆

こんにちは~happy01

かなり久しぶりの更新ですsign03

とうとう梅雨に入ってしまいましたね~sprinkle

ジメジメとした天気で憂鬱な日も多くなると思いますが。。。

そんな日はおうちでハンドメイドcloverテンションあげてがんばりま~~~すhappy01

デザインフェスタ以降、テンションアップupでコツコツといろいろと作っております!

001 コットンの糸で編んでみました。小さめのがまぐちポーチですtulip 

委託SHOP「Waramore」さんに納品しま~す。

006 リネンのトートバッグです。近所の買い物によく使ってますnote

005_2 底の部分にボタンを飾ってみました。

003 おそろいですheart04

最近編んで作ったコサージュが気に入ってます~note

|

« デザインフェスタ!そして。。。 | トップページ | おうち小物☆ »

コメント

白のがまぐちポーチ、持つとセレブな奥様に変身できそうな感じ♪

投稿: シャチコ | 2008年6月 9日 (月) 21時18分

たかぴ~さんも待ってました~♪
お互い久しぶりの更新ですね*^。^*
コットン糸のがまぐち、めちゃめちゃ可愛い~☆なんかすっごく高度な技術の作品ですね。
爽やかな白に惹かれます!!!

バックも相変わらず私の好み*^。^*

梅雨入りしましたね。
雨はイヤだけど、私もおうちでコツコツソーイング頑張ります。

あとですね~私ずっとガーデニングに興味津々で、「いつかやりた~い」って思ってたんですけど・・・ついにはじめちゃいました。少しですけど♪
分からない事だらけなので、ぜひぜひいろいろご伝授くださ~い。

投稿: KENKO | 2008年6月 9日 (月) 22時36分

♪シャチコさんへ♪

そぉ?セレブな奥様っぽい?(笑)
ちょっと清楚なカンジかしら~(笑)

投稿: たかぴ~ | 2008年6月10日 (火) 21時40分

♪KENKOさんへ♪

いらっしゃいませ~^^
ありがとうございます♪
KENKOさんに好みだって言われると
めちゃめちゃ嬉しいですぅ~(*゚ー゚*)
お~っ!ガーデニングはじめたんですね~!!!
また共通の趣味ができて嬉しい!
今度KENKOさんのガーデニングの写真も是非heart01

投稿: たかぴ~ | 2008年6月10日 (火) 21時48分

やっぱり、ピンクの花柄のバックは本当に可愛いよ~heart04マチのボタンがとってもいい感じ~フフフッ(*-_ゝ-)
がま口はちょっと真似して作ってみよう~!!
(出来なかったら教えてね・・・・(-∧-;)オネガイシマス・・・)
丸い持ち手のバック・・・すごい使いやすそうだったね~!がま口とおそろいだったんだね~
(・∀・)イイ!!heart01

投稿: ぬまりん | 2008年6月11日 (水) 08時16分

おお~久々のupだね^^
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪どれもこれもたかぴーらしくていいわ
がま口とお揃いだとこれまたいい♪

トート近所の買い物持って行ってるんだ
きっとあそこねアハハ^^

投稿: よね | 2008年6月11日 (水) 16時20分

♪ぬまりんへ♪

花柄の生地、この間色違いを購入したんだ~!
また同じのを作ろうかと・・・♪
がまぐち、飴入れて持ち歩くのにいいよね(笑)
丸い持ち手がもっと欲しいなぁ~

投稿: たかぴ~ | 2008年6月13日 (金) 11時53分

♪よねちゃんへ♪

うんうん!あそこの買い物にも持っていってる
よん!
でもこのトートには荷物入れないけどね(笑)
いつも自転車の前後ろにこれでもかってぐらい
荷物のせて川沿いを走ってる私。。。
よねちゃん来週会うの楽しみにしてるよ~(゚∀゚)/

投稿: たかぴ~ | 2008年6月13日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/21523042

この記事へのトラックバック一覧です: がまぐちポーチ&バッグ☆:

« デザインフェスタ!そして。。。 | トップページ | おうち小物☆ »