« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月 9日 (月)

がまぐちポーチ&バッグ☆

こんにちは~happy01

かなり久しぶりの更新ですsign03

とうとう梅雨に入ってしまいましたね~sprinkle

ジメジメとした天気で憂鬱な日も多くなると思いますが。。。

そんな日はおうちでハンドメイドcloverテンションあげてがんばりま~~~すhappy01

デザインフェスタ以降、テンションアップupでコツコツといろいろと作っております!

001 コットンの糸で編んでみました。小さめのがまぐちポーチですtulip 

委託SHOP「Waramore」さんに納品しま~す。

006 リネンのトートバッグです。近所の買い物によく使ってますnote

005_2 底の部分にボタンを飾ってみました。

003 おそろいですheart04

最近編んで作ったコサージュが気に入ってます~note

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »