« またまたポーチ♪ | トップページ | がまぐちポーチ&バッグ☆ »

2008年5月20日 (火)

デザインフェスタ!そして。。。

この間の日曜日、デザインフェスタに行って来ましたhappy01

デザインフェスタとは。。。オリジナル作品を展示・発表・販売できるアートなイベントsign03

委託先の「わらもあ」さんが出展されるということで。。。今回私の作品も何点か出させていただいたのですnote

場所は東京ビッグサイト。国際展示場です。

会場はものすごい人・人・

ブースは2.600あるらしいwobbly

規模の大きいフリマのような・・・学園祭のような・・・なんかものすごくにぎやかな、あつ~~~い空間でしたsign03 出展者もお客さんも、個性的な人がいっぱいでした。

私は一人だったので、ひたすら歩いて歩いてブースを回り。。。足が棒になりましたsweat01

でもこ~ゆ~雰囲気は久しぶりheart01今度はお友達と一緒に行ってみたいですhappy01

やっぱり自分で作った物がたくさんの人に見てもらえるのは嬉しいですねclover

                                                ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

それから私のテンションはいまだ下がらず、ハンドメイド熱はグ~~~ンっとアップupupup

そして・・・作りましたtulip

005 007                                                                                              

008

オーガニックコットンで編んだものとギンガムチェックのWガーゼを合わせてみましたnote

コットンの糸はフワフワでやわらかくてイイ感じですheart04

そしてもうひとつ。小さめのバッグですnote

009 さぁのってる時にどんどん作りましょhappy02

|

« またまたポーチ♪ | トップページ | がまぐちポーチ&バッグ☆ »

コメント

わぁ~♪ほんと!!
のりにのってるってのがこっちまで伝わってきます*^。^*
チェックとコットンで編んだものの組み合わせのバック、めちゃめちゃ可愛いんですけど~~☆
デザインフェスタ、かなり凄かったようですね~~
私も行ってみたいです。

投稿: KENKO | 2008年5月21日 (水) 08時07分

デザインフェスタ・・・行きたかったな~sweat02
すごい楽しそうだよね~heart04いいなぁ、いいなぁ~shine次回はぜひ・・・

オーガニックコットンで作ったコサージュ・・・すっごいかわいい~heart01
きんちゃくも本当にかわいいわ~!
今度触らせてもらおうっとフフフッ(*-_ゝ-)

バックも久々だね~!
( ̄o ̄*(_ _*) ウン
やっぱり上手・・・・heart

投稿: ぬまりん | 2008年5月21日 (水) 08時42分

デザインフェスタ行ってみたい~!!
すごい興奮しそぉ~~~♡
たかぴーのテンションupupが伝わってきたよhappy02

コサージュ可愛い~~~lovelyもろ好みheart04
これからの季節にいいね~^^
たかぴーの優しい布使いが画面見てるだけでとってもほっこりさせられますnotes

投稿: よね | 2008年5月21日 (水) 10時37分

♪KENKOさんへ♪

デザインフェスタ、疲れたけど楽しかったですhappy01
ギンガムチェックのは実は小さいんですnote
でもそうだ~!これをもう少し大きく作って
バッグにするのもいいかも~!って思いましたhappy01 ちょっとやってみます~♪

投稿: たかぴ~ | 2008年5月21日 (水) 12時15分

♪ぬまりんへ♪

今度は是非デザインフェスタ一緒に行こうよ~~!
けっこう個性的なものが多かったよ!
フワフワコットン、今度触ってみて~happy01

投稿: たかぴ~ | 2008年5月21日 (水) 12時18分

♪よねちゃんへ♪

よねちゃんも今度一緒にデザインフェスタ行こう~♪ 今度は秋にあるらしいよ! 一緒に出展できたら楽しいなぁ~って思うんだけど。。。結構出展料dollarがかかるみたいで。。。人数が必要なんだよねcoldsweats01
コサージュ好み?嬉しいわ~!
ひたすら編んでたらこうなったよ~(笑)

投稿: たかぴ~ | 2008年5月21日 (水) 12時24分

(。・・。)(。. .。)ぅん!行ってみたい!
秋になったら誘ってね~

投稿: よね | 2008年5月22日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/21060874

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ!そして。。。:

« またまたポーチ♪ | トップページ | がまぐちポーチ&バッグ☆ »