« 友達♪ | トップページ | またまたポーチ♪ »

2008年5月 9日 (金)

ころりんポーチ

003_2  こんにちは~happy01

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?

後半は残念ながらイマイチのお天気でした・・・。

でもどんより~cloudなお天気にもかかわらず、お弁当持って公園へ行ったり。。。「船の科学館」へ出掛けてきましたnote

今は外に出るのにとってもイイ季節ですもんねhappy01 おうちの中にいてばかりではもったいな~~~い!子供たちと一緒に体動かしましたgood

㊤↑の写真cameraはベランダの花たちですbud

イングリッシュラベンダー、花かんざし、アイビー・・・

もう少ししたら花たちはドライフラワーにしようと思ってますhappy01

うしろの方にちょっこっと写ってる。。。ちっちゃなポーチ。。。

本日の作品ですsign03

名付けて 「ころりんポーチ~note

001 角度をかえてもう一枚cameraheart04

002 これ掌サイズなんですnote

何をいれましょ~~~happy02

                       実は。。。 

初・ファスナーでしたcoldsweats01

でもなんとか出来たぞ~smile           

|

« 友達♪ | トップページ | またまたポーチ♪ »

コメント

「ころりんぽーち」いろんな風に使えそうhappy01
ホントお手玉みたいにコロリンってしてるんだねlovely

ファスナーって難しくない?
昔にした事あるんだけど(何十年前)挫折した経験あり

投稿: よね | 2008年5月10日 (土) 00時47分

わぁ~コロンポーチだぁ♪
手のひらサイズなんて、ちっちゃくてかなり可愛い♪
グリーンのチェックと花柄もなんだか新鮮でいい感じです*^。^*たかぴ~さんの生地使いはいつもそそられます。
GWは楽しんだようですね☆
私は家でまったり、ゴロゴロでした~~
来年のGWこそはリベンジしたいなぁ*^。^*

投稿: KENKO | 2008年5月10日 (土) 08時43分

手のひらサイズのころりんポーチ・・・
めちゃかわいいね~heart04
花柄と緑のチェック・・・
本当にいい感じshine
実物、見てみたい~

投稿: ぬまりん | 2008年5月10日 (土) 21時59分

相変わらずいいセンスのもの作っているねー。しかも随分凝っている!

この間はお邪魔しましたー。
また遊んでね。

今度は我が家にもいらしてー。

投稿: リーメロン | 2008年5月11日 (日) 00時10分

♪よねちゃんへ♪

ファスナー・・・
とうとうやってみたよsweat01
はじっこ縫うのが難しいねぇ
しつけかけてからやってみたよんhappy01

投稿: たかぴ~ | 2008年5月11日 (日) 17時03分

♪KENKOさんへ♪

生地選ぶときってめちゃめちゃ時間かかるんですよ~私sweat01
わけわかんなくなっちゃっても~やめた~
ってこともあります・・・coldsweats01
以外な取り合わせがgoodってこともありますよね~!

投稿: たかぴ~ | 2008年5月11日 (日) 21時40分

♪ぬまりんへ♪

ころりんポーチは意外と短時間でできるよ~!
バネよりもファスナーの方がいいかも、私の場合(笑)
今度実物見てやって~happy01

投稿: たかぴ~ | 2008年5月11日 (日) 21時42分

♪リーメロンへ♪

この間は来てくれてありがとう~heart
楽しかったよん!
また遊んでちょ~だいっhappy01

投稿: たかぴ~ | 2008年5月11日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/20862556

この記事へのトラックバック一覧です: ころりんポーチ:

« 友達♪ | トップページ | またまたポーチ♪ »