« 夏らしく・・・♪ | トップページ | ころりんポーチ »

2008年5月 3日 (土)

友達♪

先日、久しぶりに学生時代のお友達に会いましたhappy01

その友達とは昔よく仕事帰りに待ち合わせて飲みに行って

お互いいろ~んなコト話しました~wine軽い話も・・・濃い話も(笑)

でも子供が生まれてからは、なかなかゆっくり会って話すことがなく。。。

すごくすご~~~く会いたいと思っていた友達なので

久々にランチしながらゆっくり話が出来て本当に嬉しかったnote

いっぱいい~っぱいパワーをもらいましたsign01

そのお友達からとっても美味しいお土産を頂いたので

お礼に。。。と思い、帰ってからチクチク。。。作ってみましたclover

004 その友達とは昔からすごく好みが似ているので(って私は勝手に思ってるんですがsweat01

今回は完全に私の趣味で作りましたshine

彼女はピンクッションマニアだそうで・・・happy02(初耳!)

このピンクッションも彼女のコレクションに加えてもらえたら嬉しいわぁ。。。note

気に入ってもらえるといいな~。。。heart04

|

« 夏らしく・・・♪ | トップページ | ころりんポーチ »

コメント

学生時代の友達っていいよねhappy01
すべてを知って知られる仲・・・(≧m≦)プッ!!
きんちゃく&ピンクッション喜んでくれるよ~shine
すごい素敵だもん(^ー^* )フフ☆
楽しい時間、満喫できて良かったね~

投稿: ぬまりん | 2008年5月 4日 (日) 22時07分

昔からの友達は久しぶりに会っても、
すぐに昔のように楽しめるんですよね~♪
とってもよい時間が過ごせたようで、よかったですね~*^。^*
きんちゃく、すっごいぃぃぃ可愛い!
もらえるお友達羨ましいなぁ☆
ピンクッションもお手の物ですね。

投稿: KENKO | 2008年5月 5日 (月) 21時04分

ぬまりん へ♪

ありがと~^^
喜んでもらえるといいんだけど♪
やっぱり友達との時間は大切だよね~
時間を気にせず会えるともっといいんだけどね~

投稿: たかぴ~ | 2008年5月 6日 (火) 12時12分

KENKOさん へ♪

ありがとうございま~す!
巾着作り、ちょっとはまりそうで~す=*^-^*=やっぱり友達っていいなぁ~~~~
って実感しました^^
私も頑張るぞ~って元気が出て♪

投稿: たかぴ~ | 2008年5月 6日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/20721826

この記事へのトラックバック一覧です: 友達♪:

« 夏らしく・・・♪ | トップページ | ころりんポーチ »