« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月20日 (火)

デザインフェスタ!そして。。。

この間の日曜日、デザインフェスタに行って来ましたhappy01

デザインフェスタとは。。。オリジナル作品を展示・発表・販売できるアートなイベントsign03

委託先の「わらもあ」さんが出展されるということで。。。今回私の作品も何点か出させていただいたのですnote

場所は東京ビッグサイト。国際展示場です。

会場はものすごい人・人・

ブースは2.600あるらしいwobbly

規模の大きいフリマのような・・・学園祭のような・・・なんかものすごくにぎやかな、あつ~~~い空間でしたsign03 出展者もお客さんも、個性的な人がいっぱいでした。

私は一人だったので、ひたすら歩いて歩いてブースを回り。。。足が棒になりましたsweat01

でもこ~ゆ~雰囲気は久しぶりheart01今度はお友達と一緒に行ってみたいですhappy01

やっぱり自分で作った物がたくさんの人に見てもらえるのは嬉しいですねclover

                                                ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

それから私のテンションはいまだ下がらず、ハンドメイド熱はグ~~~ンっとアップupupup

そして・・・作りましたtulip

005 007                                                                                              

008

オーガニックコットンで編んだものとギンガムチェックのWガーゼを合わせてみましたnote

コットンの糸はフワフワでやわらかくてイイ感じですheart04

そしてもうひとつ。小さめのバッグですnote

009 さぁのってる時にどんどん作りましょhappy02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

またまたポーチ♪

またまた作っちゃいました~happy01

最近気分がのっていて・・・up

一気に作っちゃいましたnote

005 ブラックウォッチとレースheart01

001 パッチワークを合わせてheart01

後ろ側は。。。

002_2 こんなカンジheart01

003 以前作った巾着と同じ物を作りました。今度はおそろい(?)でピンクッションも。。。

気分が004のってるうちにどんどん作ろ~happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

ころりんポーチ

003_2  こんにちは~happy01

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?

後半は残念ながらイマイチのお天気でした・・・。

でもどんより~cloudなお天気にもかかわらず、お弁当持って公園へ行ったり。。。「船の科学館」へ出掛けてきましたnote

今は外に出るのにとってもイイ季節ですもんねhappy01 おうちの中にいてばかりではもったいな~~~い!子供たちと一緒に体動かしましたgood

㊤↑の写真cameraはベランダの花たちですbud

イングリッシュラベンダー、花かんざし、アイビー・・・

もう少ししたら花たちはドライフラワーにしようと思ってますhappy01

うしろの方にちょっこっと写ってる。。。ちっちゃなポーチ。。。

本日の作品ですsign03

名付けて 「ころりんポーチ~note

001 角度をかえてもう一枚cameraheart04

002 これ掌サイズなんですnote

何をいれましょ~~~happy02

                       実は。。。 

初・ファスナーでしたcoldsweats01

でもなんとか出来たぞ~smile           

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

友達♪

先日、久しぶりに学生時代のお友達に会いましたhappy01

その友達とは昔よく仕事帰りに待ち合わせて飲みに行って

お互いいろ~んなコト話しました~wine軽い話も・・・濃い話も(笑)

でも子供が生まれてからは、なかなかゆっくり会って話すことがなく。。。

すごくすご~~~く会いたいと思っていた友達なので

久々にランチしながらゆっくり話が出来て本当に嬉しかったnote

いっぱいい~っぱいパワーをもらいましたsign01

そのお友達からとっても美味しいお土産を頂いたので

お礼に。。。と思い、帰ってからチクチク。。。作ってみましたclover

004 その友達とは昔からすごく好みが似ているので(って私は勝手に思ってるんですがsweat01

今回は完全に私の趣味で作りましたshine

彼女はピンクッションマニアだそうで・・・happy02(初耳!)

このピンクッションも彼女のコレクションに加えてもらえたら嬉しいわぁ。。。note

気に入ってもらえるといいな~。。。heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »