« バスケット&ピンクッション | トップページ | My Garden April 2008 »

2008年4月15日 (火)

バネポーチ×3♪

こんにちは~note

今日はとっても暖かく・・・気持ちの良い日でした~shine

新学期が始まり、クラス替えがあったりで落ち着かない日が続いていましたが

子供達も給食が始まり・・・ようやくいつもの生活に戻りつつありますclover

静かな時間。。。あぁ幸せ。。。heart04

                                                                                                             

                                                                               

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

バネポーチ3つ出来上がりました~happy01

まずはひとつ目☆

002

レースとボタンでちょっとかわいくheart01

お次はこれ~☆

001

クロスステッチの刺繍がワンポイントですnote

そして最後は・・・☆

003 今回一番のお気に入り~heart04 花柄リネン~heart04

すべて委託のショップ用に作ったのですが・・・

なんだか手放せなくなって・・・coldsweats01

近日中に同じ物を自分用に作ろうと思ってますtulip

004_2 ・・・でも同じ物を作るのって・・・なかなか出来ない私sweat01 

どうせ作るなら他の物を。。。って思っちゃうんですよね~coldsweats01 

|

« バスケット&ピンクッション | トップページ | My Garden April 2008 »

コメント

わぁ~どれも好みですぅ*^。^*
3つとも、レースにボタンや刺繍など
のポイントがなんとも惹かれます♪
わかります~お気に入りの物が出来たら
手放すの惜しくなりますよね・・・。
でも同じものまた、作るのも気合はいらないし~(;^。^)

投稿: KENKO | 2008年4月16日 (水) 09時26分

わ~い!バネポーチだ!!
私も花柄の好みだわ~heart04
同じものって、確かに気合が入らないかも・・・

春はハンドメイドの季節だよね~(^ー^* )フフ☆

投稿: ぬまりん | 2008年4月16日 (水) 15時25分

花柄・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
自分のもう一つって思ってもなかなか進まないんだよね^^;
最近ハンドメイドぜんぜんしてなかったから
そろそろ何か作ってみようかな^^

投稿: よね | 2008年4月17日 (木) 00時25分

♪KENKOさん♪
 
 わ~い!KENKOさん好みですか~^^
 そうなんですよ~
 同じのってなかなか・・・
 でもやっぱりバネポ、最後の口部分
 ミシンで縫うの・・・難しいsweat01

投稿: たかぴ~ | 2008年4月17日 (木) 11時04分

♪ぬまりん♪

 やっぱり花柄?(笑)
 そうそう春こそハンドメイド・・・
 でもこのバネポ3つ仕上げたら・・・
 ちょっと気がぬけちゃったみたいcoldsweats01

投稿: たかぴ~ | 2008年4月17日 (木) 11時06分

♪よねちゃん♪
 
 自分用にもうひとつ・・・
 やっぱりなかなかねぇcoldsweats01
 よねちゃん最近顔見ないわ~~~
 今度是非ハンドメイドご一緒に♪

投稿: たかぴ~ | 2008年4月17日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/20265693

この記事へのトラックバック一覧です: バネポーチ×3♪:

« バスケット&ピンクッション | トップページ | My Garden April 2008 »