« My Garden April 2008 | トップページ | 友達♪ »

2008年4月23日 (水)

夏らしく・・・♪

今日もいいお天気ですsun

ベランダの花たちも喜んでおります~happy01

でも明日からはまた天気が崩れるとか。。。down 日々自転車で行動する私にとっては天気は重要ですgawk

さて、来月のデザインフェスタのために、ここのところいろいろ作っていましたが・・・

多分これでラスト~sign01(かな?) 

巾着が出来上がりましたnote

004 イカリの刺繍で夏らしくっshine

㊦の部分は麻紐で編みました。

002 003

中の布はストライプt-shirt 口紐も同じ柄にしてみました。

ほとんど夜中に製作したので、ミシンは音が気になって使えず・・・今回はすべて手縫いで仕上げましたclover

たまにはブルー系もいいなぁ~・・・spade

|

« My Garden April 2008 | トップページ | 友達♪ »

コメント

(>▽<)きゃー♪
夏って感じyacht涼しい感じがする
イカリの刺繍が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
㊦の麻編みとすごい合ってるhappy01

投稿: よね | 2008年4月24日 (木) 15時39分

こんにちは☆
mixiの作りモノのコミュからオジャマしましたm(vuv)m

巾着が可愛くて飛んできましたairplanesign05
下が麻紐だったのが更にBINGO!!
麻紐daisukilovelyなので(^u^)

そして、手縫いだったのに、ビックリでした☆
イカリマークも細かいし(^^;)でも素敵shine
オジャマ致しましたhappy02

投稿: NOUPO | 2008年4月25日 (金) 14時14分

うぉ~なんて偶然なんでしょう♪
私も先日、イカリの刺繍つきで
小さめのバック作ったばかりです*^。^*
でも、たかぴ~さんのは下が編みになってて可愛い~ひと手間がGOODですね!!
夏はやっぱり、ストライプやマリン系が
どうしても気になる私です。

投稿: KENKO | 2008年4月25日 (金) 17時31分

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
すごいかわいいね~heart04
麻紐+ストライプ+いかり・・・
まさに夏だね!!
なんだか夏が待ち遠しいわ~sun

投稿: ぬまりん | 2008年4月25日 (金) 18時49分

♪よねちゃんへ♪

えへっheart01ありがと~~~
夏はマリン柄で何か作りたいな~
麻紐バッグもまた作りたい。。。

投稿: たかぴ~ | 2008年4月25日 (金) 22時16分

♪NOUPOさん へ♪

はじめまして~!
遊びにきてくださって嬉しいです~note
ありがとうございます!
NOUPOさんも麻紐お好きなんですね!
いいですよね~麻紐happy02
これからの季節にピッタリですよねっhappy01
またよかったら遊びに来てくださいねnote

投稿: たかぴ~ | 2008年4月25日 (金) 22時25分

♪KENKOさん へ♪
きゃ~っhappy02
やっぱりKENKOさんと趣味が合っちゃう~heart01
ストライプ&マリンの季節ですよね~!
いやぁ~ホント嬉しいわぁ~lovely

投稿: たかぴ~ | 2008年4月25日 (金) 22時42分

♪ぬまりん へ♪
夏がくるよぉ~~~夏だよぉ~~~
なんかさわやかなカンジのが作りたくてさhappy01
夏用バッグ作らなきゃねっ!

投稿: たかぴ~ | 2008年4月25日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/20500503

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしく・・・♪:

« My Garden April 2008 | トップページ | 友達♪ »