« またまたポーチとブックカバー☆ | トップページ | 春バスケット »

2008年3月22日 (土)

春のバッグ☆

こんにちはnote

今日はと~っても良いお天気でしたsun

ポカポカ陽気でルンルンheart04どこかへお出掛けした~~~い!カンジ。のハズ・・・

・・・でも・・・私・・・朝から調子悪いです・・・bearing

その訳は

花粉っ!!!

花粉症のせいですぅううううう~~~~~~~crying

昨日は風が強かったせいか夜には、ヒドイ鼻づまり・・・目はかゆいし、喉はさすように痛痒い・・・shock

あんまりヒドイのでマスクして寝ましたが、苦しくて夜中に何度も起きちゃいました。

よく眠れず・・・朝を迎えましたsweat02

病院でもらった薬は飲んでるんですけどねぇ・・・。今年はやっぱり花粉の量が多いのか・・・ダメですねぇ・・・sweat02

こんなに飛んでるのに、全然感じない人もいるなんて・・・ウソでしょ~~~wobblyと思ってしまいます。 私も5年位前までは全然だったんですけどねsweat01

せっかくイイ季節なのに・・・花粉のせいで台無しです・・・まったくsign03annoy

さんざん愚痴ってしまいましたが

この辺で気分を変えて、毎度おなじみHAND☆MADE~clover

先日、やっと春のバッグを作りました~happy02

003荷物が たっぷり入るサイズですnote

裏地はうす~い紫色で、表からちょっこっとだけ見えるように上に出してみました。表地は麻布にチェック柄のアップリケを・・・shine

実はこれ、昨年の冬からイメージしてた物でした!

やっと形にすることが出来て嬉しいですhappy01

頭の中にイメージしてるものは早く形にしないと・・・どんどん忘れちゃいますからねぇsweat01

さぁ今度は何作ろうかな~tulip

|

« またまたポーチとブックカバー☆ | トップページ | 春バスケット »

コメント

アタシも今日最悪やった(TT▽TT)ダァー
鼻水は、止まらないし・・・目は、痒いし〓■●_バタッ
薬飲んだら眠くなって体┌┤´д`├┐ダル~
一日腐ってごろごろしてた~

カバン春らしいやん♪
チェックがめちゃいい感じ 実物見てみたい!!!
たっぷり入りそうだ(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)ネ~♬

投稿: よね | 2008年3月22日 (土) 22時50分

♪よねちゃん♪

 ホントに花粉・・・なんとかしてほしいよね(っ_<。)
 ウワサではてん茶が効くとか・・・ホントかなぁ。
 今日も公園行って
 いっぱい花粉浴びてきちゃった~(PД`q。)
 目がかゆ~~~い!
 このバッグいっぱい入るので活躍してるよ~^^

投稿: たかぴ~ | 2008年3月23日 (日) 21時22分

辛そうだね~sweat01
全然、大丈夫な私・・・
話を聞くだけで何年後かが怖い~bearing

バックかわいい~
私も春のバックは、バックの口から裏布を少し見せる感じ
で作ろうと思っていたの!
まさにたかぴ~バックと同じ ワォッ!!(゚ロ゚屮)屮
お出かけが楽しくなるね~happy01
(花粉さえなきゃ・・・coldsweats01


投稿: ぬまりん | 2008年3月24日 (月) 08時23分

花粉症、大変そうですね・・・。
花粉症って急になるんですよね~!?
いつか私もなるのかなぁ。
はやくおさまるといいですね♪
春カバン、可愛い~*^。^*たっぷりはいりそうだし
重宝しそうですね!!

p.s. たかぴさんのブログ、リンクさせてもらっていいですかぁ??

投稿: KENKO | 2008年3月24日 (月) 15時41分

♪ぬまりん♪

 いいなぁ~~~
 花粉症じゃないのってホント羨ましいよ・・・
 裏布をちらっと見せるのって今回初めて作った
 んだけど、ちらりと見せるだけで印象が全然
 変わるよね~^^
 新たな発見でした!
 ぬまりんの春バッグが楽しみだ~~~=*^-^*=

投稿: たかぴ~ | 2008年3月24日 (月) 15時41分

♪KENKOさん♪

 花粉症・・・私もはじめは風邪だと思って
 たんです~。気づけば毎年同じ時期に同じ
 症状で・・・(゚∀゚;)
 まったく良い季節なのにぃ~~(っ_<。)
 春バッグ重宝しております^^
 リンクどうぞどうぞ~♪
 私もリンクさせてくださ~い=*^-^*=

投稿: たかぴ~ | 2008年3月24日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/11662824

この記事へのトラックバック一覧です: 春のバッグ☆:

« またまたポーチとブックカバー☆ | トップページ | 春バスケット »