« お引越し☆ | トップページ | ポーチとブックカバー☆ »

2008年3月 3日 (月)

復活☆

お久しぶりで~~~~~すhappy02

無事引越しが終わりました~~~~sign03

なんとかダンボールもなくなり・・・生活もだいぶ落ち着いてきました。

パソコンもつながり、やっとブログも復活ですscissors

少しづつハンドメイドも復活していこうと思ってます・・・やっとミシンが出来るよ~~~cryingう、嬉しい・・・。

さて引越ししてからの初のハンドメイドnote

リネンの無地のクロスに刺繍してみました~clover

Home_003 えへへ・・・smile

気に入ってますheart01

これからも度々更新していきますので、皆さんよろしくお願いしますhappy01

|

« お引越し☆ | トップページ | ポーチとブックカバー☆ »

コメント

たかぴーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ
ネット繋がったのね~ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
これからUP待ってるからね~

HOMEスプーンとフォークで可愛い

投稿: よね | 2008年3月 3日 (月) 14時17分

お引っ越しおつかれさまでした!もう段ボール無くなったの?すご〜い!
前のおうちにはたくさん遊びに行かせてもらってありがとう。
新居も押しかけちゃいますよ〜
作品も楽しみです!

投稿: シャチコ | 2008年3月 3日 (月) 18時11分

わぁ~い、おかえりなさ~いぃ♪
寂しかったですよ~
引越しお疲れ様でした☆大変だったでしょ~!?
でも新居での生活、新鮮でいいですね*^。^*

刺繍「H」のところがスプーンとフォークになってて
可愛い~~
これからも素敵な作品いっぱい見せてくださいね~♪
それにしてもたかぴ~さん、戻ってきて嬉しいわぁ~

投稿: KENKO | 2008年3月 3日 (月) 18時17分

お帰り~(^ー^* )フフ☆
パソコンつながったのね~(ゝc_,・。)v イェイ!!

やっぱり、たかぴーの刺繍はかわいいね(。・_・。)ポッ☆

投稿: ぬまりん | 2008年3月 4日 (火) 08時38分

♪よねちゃん♪

 やっと復活だよ~~~ん!
 また一緒にハンドメイドやろ~~~^^
 春だし・・・ウフ=*^-^*=

投稿: たかぴ~ | 2008年3月 4日 (火) 15時37分

♪シャチコさん♪

お久しぶり~~~!
引越しって・・・大変なんだねぇ(当たり前か)
もう二度としたくないよ(´Д`A)
今度こっちにくるときは是非遊びにきてね~^^

投稿: たかぴ~ | 2008年3月 4日 (火) 15時42分

♪KENKOさん♪

帰ってきました~~~=*^-^*=
また遊びにきてくれて嬉しいですぅ~~~
KENKOさんのところにも又どんどん遊びに行っちゃいます!
これからもよろしくです^^

投稿: たかぴ~ | 2008年3月 4日 (火) 15時45分

♪ぬまりん♪

カワイイだなんて~~~(*゚ー゚*)ポッ
(●´ω`●)ゞ ェヘヘ嬉しいわぁ~
パソコン復活できて嬉しいよ~~~ん!

投稿: たかぴ~ | 2008年3月 4日 (火) 15時46分

はじめましてsign03happy01
お部屋もベランダもとってもおしゃれだったのに引越しされたんですね。これからアップされる新居の様子も楽しみにしてます。

投稿: ちこ | 2008年3月15日 (土) 18時51分

♪ちこさん♪
 
はじめまして~~~!
コメントありがとうございます^^
嬉しいです~=*^-^*=
そうなんです・・・引っ越しました。
なんとか部屋は片付きましたが、ベランダはまだまだ。。。
でももう春もそこまで来ているので
ベランダに花を増やしたいです!
また是非遊びにいらして下さいね~
お待ちしてます♪

投稿: たかぴ~ | 2008年3月15日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/10897958

この記事へのトラックバック一覧です: 復活☆:

« お引越し☆ | トップページ | ポーチとブックカバー☆ »