« 復活☆ | トップページ | またまたポーチとブックカバー☆ »

2008年3月10日 (月)

ポーチとブックカバー☆

こんにちは~note

またちょっと間があいてしまいました・・・sweat01

ここのところず~~~っと良いお天気sunでしたが、今日は朝からどんより~cloudrain・・・

子供たちとパパを送り出し、ず~っと家にこもってソーイングしてました。

今回はブックカバーを作ってみました!

002 またまた私の大好きなブラックウォッチ~!

中はこうなってま~す!↓

003 文庫本サイズです。いろんな柄でいっぱい作りたいな~clover

そして先週作ったポーチも載せちゃいま~す!

001 がま口、初挑戦scissors

最後にがま口に入れていくのが難しかった・・・wobbly

最近こ~ゆ~刺繍にハマってますheart

|

« 復活☆ | トップページ | またまたポーチとブックカバー☆ »

コメント

ちょっと、ちょっと~
heart04がま口かわいい~heart04
刺繍、こんな感じ私も好き~!!
かわいく作れるたかぴーに感動happy01

投稿: ぬまりん | 2008年3月11日 (火) 08時59分

(*゚0゚)アッ!!書き忘れた~despair
Bookカバーの作り方、教えて~

投稿: ぬまりん | 2008年3月11日 (火) 09時01分

いやぁ~ん☆☆可愛い~
たかぴ~さんの好きなブラックウォッチ。
私もメチャメチャ大好きです*^。^*
がま口やポーチの刺繍、とっても温かくていいですね~

投稿: KENKO | 2008年3月11日 (火) 10時59分

刺繍したらたまらんカワイイ!!ワンポイントあるだけで雰囲気ぜんぜん変わってくるね♪
σ(・∀・ヨネ)も先週ブックカバー作ったの~
たかぴーの裏生地に良く似てる柄で^^それも同じく文庫サイズ~
あとでUPする~(・∀・)ニヤニヤ
がま口難しかった?印鑑ケース入れ作ろうと思ってがま口買ったが・・・・
また気が乗ったら挑戦してみます^^

投稿: よね | 2008年3月11日 (火) 15時14分

♪ぬまりん♪
 (●´ω`●)ゞ ェヘヘ ありがと~!
 ・・・がまぐち、練習したい・・・
 ブックカバーの作り方、今度教えるよ~=*^-^*=

投稿: たかぴ~ | 2008年3月11日 (火) 22時05分

♪KENKOさん♪

 ありがとうで~~~す=*^-^*=
 やっぱりKENKOさんもブラックウォッチ好きですか~!
 好みが一緒で嬉し~~~♪
 
 
 

投稿: たかぴ~ | 2008年3月11日 (火) 22時08分

♪よねちゃん♪

 よねちゃんもブックカバー作ったの~?^^
 気が合うわ~=*^-^*=
 作り方同じかなぁ。
 ・・・がまぐちはねぇ・・・(゚∀゚;)
 きっとやり方にコツがあるんだと思うんだけど
 ボンドがベトベトになっちゃって・・・(っ_<。)

投稿: たかぴ~ | 2008年3月11日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/11146970

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチとブックカバー☆:

« 復活☆ | トップページ | またまたポーチとブックカバー☆ »