« 久しぶりのバック! | トップページ | Happy Birthday☆ »

2008年2月 1日 (金)

ポーチ♪

こんにちは^^

気がつけばもう金曜日。

今週もあ~っという間に過ぎて行ってしまいました(゚∀゚;)

今日子供が「あ~やっと金曜日だぁ~~~」って言っていたけれど

お母さんにとっては「もう、金曜日」だよ・・・ε-(;ーωーA

でも、確かに子供の頃って、もっと時間がゆっくり流れていたような・・・。

そう思いませんか???

なんでだろ~~~。

まぁ、早く感じるってことはそれなりに充実してるってコトなのかなぁ~~~。

もっともっと時間が欲しいんですけどね^^ゞ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日も子供たちが学校から帰ってくるまで、チクチクハンドメイドしてました♪

008 ポーチを作りました~!

開けるとこんなカンジ♪

004 005

刺繍をしたり、くるみボタンを作ったり・・・頭に浮かんだコトを形にしていくのがとっても楽しかったです=*^-^*=

何を入れようかなぁ~。ハンカチ、ティッシュ・・・通帳でもいいかな~♪

|

« 久しぶりのバック! | トップページ | Happy Birthday☆ »

コメント

植木鉢、おうち、花・・・
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
刺繍だよね???上手すぎ~!
ポーチ、クルミボタンがいいね♪

投稿: ぬまりん | 2008年2月 4日 (月) 09時04分

刺繍|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
めちゃめちゃ可愛いやんぁ~

緑のチェックたかぴーって感じ^^

投稿: よね | 2008年2月 4日 (月) 09時59分

♪ぬまりんへ♪

 ぬまり~ん!具合は良くなった~?
 そう!刺繍で~す^^
 チャコペンのおかげで刺繍はかどってます・・・
 早く買えばよかったわ(笑)

投稿: たかぴ~ | 2008年2月 4日 (月) 10時53分

♪よねちゃんへ♪
 
 うふっ^^ありがとう!
 ブラックウォッチ柄はこの冬活躍してま~す(゚∀゚)/
 今度はネルじゃなくて他の素材でブラックウォッチ
 欲しいな~♪

投稿: たかぴ~ | 2008年2月 4日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/10196361

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチ♪:

« 久しぶりのバック! | トップページ | Happy Birthday☆ »