« Happy Birthday☆ | トップページ | 復活☆ »

2008年2月16日 (土)

お引越し☆

こんにちは~♪

久しぶりのブログです^^

実は来週我が家は引越しです。

すぐ近くに引越しなんですけどね!子供たちの学校も変わらないし。

というわけで、今家の中はすごい状態になっています・・・(゚∀゚;)

どこ歩けばいいの???(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?状態です。

玄関開けたら・・・要注意!怪我しないように気をつけよう!状態です。

ハウスダストアレルギー持ちの長男は家の中がホコリっぽいせいか、ゼイゼイしだし・・・

あ~~~もう早く引越し終われ~~~

・・・という心境ですε-(;ーωーA フゥ…

でもこんなイベント(?)は多分もう最初で最後(たぶん)

楽しみながら(?)がんばりま~~~す^^

ブログもしばらくは更新できないと思いますが・・・

忘れないでくださいね~~~~~( 」´0`)」

・・・あ~ハンドメイドしたい・・・(-。-;) ボソッ

|

« Happy Birthday☆ | トップページ | 復活☆ »

コメント

いよいよ来週引越しなんだね~~
新しい家うらやましいよ^^
ホント引越し大変だよね。。。また荷物入れてからも大変だよ!
落ち着くまでハンドメイドお休みだね

今週参観日に引越し大忙しやんヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
体調崩さないようにしてよん

投稿: よね | 2008年2月17日 (日) 22時41分

今週はきついね・・・(っ_<。)
でも、新居はやっぱりいいよ~!!
ハンドメイドも新居が落ち着けば、集中してできるよ!!
(*゚0゚)アッ!! 
私が邪魔しに行くから、できないかも~
(≧m≦)プッ!!

投稿: ぬまりん | 2008年2月19日 (火) 22時57分

引越し、大変ですよね~!
詰めるのも、新たに出すのも・・・
あ~あれ何処にいれたっけ??って私も
一度、引越しをしたときは、疲れましたもん。
でも、羨ましいなぁ*^。^*引越し。
頑張ってくださいねえ~~

更新、また楽しみにしてますぅ♪

投稿: KENKO  | 2008年2月20日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/10555018

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し☆:

« Happy Birthday☆ | トップページ | 復活☆ »