« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月16日 (土)

お引越し☆

こんにちは~♪

久しぶりのブログです^^

実は来週我が家は引越しです。

すぐ近くに引越しなんですけどね!子供たちの学校も変わらないし。

というわけで、今家の中はすごい状態になっています・・・(゚∀゚;)

どこ歩けばいいの???(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?状態です。

玄関開けたら・・・要注意!怪我しないように気をつけよう!状態です。

ハウスダストアレルギー持ちの長男は家の中がホコリっぽいせいか、ゼイゼイしだし・・・

あ~~~もう早く引越し終われ~~~

・・・という心境ですε-(;ーωーA フゥ…

でもこんなイベント(?)は多分もう最初で最後(たぶん)

楽しみながら(?)がんばりま~~~す^^

ブログもしばらくは更新できないと思いますが・・・

忘れないでくださいね~~~~~( 」´0`)」

・・・あ~ハンドメイドしたい・・・(-。-;) ボソッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

Happy Birthday☆

こんにちは~~~=*^-^*=

いや~昨日の雪はすごかった(┐゚ 0 ゚┌)まさかあんなに積もるとは思いませんでした~

雪が降りしきる中、どうしても出掛けなくてはならない用事があり・・・家族で、サクッ・・・ザクッ・・・すべらない様に気をつけながら延々歩きました。子供たちは道々雪合戦してましたけど(⌒-⌒;)

でも今日は朝から晴天だったので、もうだいぶ溶けたかな~。子供たちは転ばずに無事学校まで行けたかな???(⌒-⌒;)

私は、今日は家から出ませ~~~ん^^

                                                 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて今日は我が家の次男のお誕生日で~す♪

7歳おめでとう~~~=*^-^*=

おとといの土曜日にバースデイケーキを作りました♪

Kennta_002 製作時間1時間半・・・

食べきるのに15分・・・

いつものコトですが、早すぎるよ(゚∀゚;)

次男はまだちっちゃいと思ってたのに(体は昔から大きいけど)・・・もう7歳かぁ~・・・

これから先、どんな少年になっていくのか、もちろん楽しみだけど・・・でも・・・

そんなに早く大きくならなくていいよぉ~~~ヾ(;´▽`A

Kennta_003

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

ポーチ♪

こんにちは^^

気がつけばもう金曜日。

今週もあ~っという間に過ぎて行ってしまいました(゚∀゚;)

今日子供が「あ~やっと金曜日だぁ~~~」って言っていたけれど

お母さんにとっては「もう、金曜日」だよ・・・ε-(;ーωーA

でも、確かに子供の頃って、もっと時間がゆっくり流れていたような・・・。

そう思いませんか???

なんでだろ~~~。

まぁ、早く感じるってことはそれなりに充実してるってコトなのかなぁ~~~。

もっともっと時間が欲しいんですけどね^^ゞ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日も子供たちが学校から帰ってくるまで、チクチクハンドメイドしてました♪

008 ポーチを作りました~!

開けるとこんなカンジ♪

004 005

刺繍をしたり、くるみボタンを作ったり・・・頭に浮かんだコトを形にしていくのがとっても楽しかったです=*^-^*=

何を入れようかなぁ~。ハンカチ、ティッシュ・・・通帳でもいいかな~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »