« ポーチ♪ | トップページ | お引越し☆ »

2008年2月 4日 (月)

Happy Birthday☆

こんにちは~~~=*^-^*=

いや~昨日の雪はすごかった(┐゚ 0 ゚┌)まさかあんなに積もるとは思いませんでした~

雪が降りしきる中、どうしても出掛けなくてはならない用事があり・・・家族で、サクッ・・・ザクッ・・・すべらない様に気をつけながら延々歩きました。子供たちは道々雪合戦してましたけど(⌒-⌒;)

でも今日は朝から晴天だったので、もうだいぶ溶けたかな~。子供たちは転ばずに無事学校まで行けたかな???(⌒-⌒;)

私は、今日は家から出ませ~~~ん^^

                                                 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて今日は我が家の次男のお誕生日で~す♪

7歳おめでとう~~~=*^-^*=

おとといの土曜日にバースデイケーキを作りました♪

Kennta_002 製作時間1時間半・・・

食べきるのに15分・・・

いつものコトですが、早すぎるよ(゚∀゚;)

次男はまだちっちゃいと思ってたのに(体は昔から大きいけど)・・・もう7歳かぁ~・・・

これから先、どんな少年になっていくのか、もちろん楽しみだけど・・・でも・・・

そんなに早く大きくならなくていいよぉ~~~ヾ(;´▽`A

Kennta_003

|

« ポーチ♪ | トップページ | お引越し☆ »

コメント

長男君、お誕生日おめでとうございま~す♪
ケーキすっごくおいしそうなんですけど*^。^*
作るのって用意からいろいろ時間かかるのに、食べるのは
ほんとあっという間ですよね~~
子供の成長はもちろん嬉しいし、楽しみでもあるけど
そんなに早く大きくならなくていいのよ~
ってとっても気持ち分かります☆

投稿: KENKO | 2008年2月 4日 (月) 16時38分

Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!
お~7歳だね^^早く大きくなってほしいような。。。
なってほしくないような。。。だね^^
早く生まれてたかと思ったけど2月生まれなんだね
美味しいものは、あっという間になくなるんだよ~たかぴーのケーキが愛情いっぱい美味しいんだよ♪

今日うちの長男くつビチョ濡れで帰ってきましたよ!わざと雪の中入って帰ってきたみたいやわ!!!

投稿: よね | 2008年2月 4日 (月) 19時41分

♪KENKOさんへ♪

 子供はホントあっという間に大きくなってますよねぇ~
 (ってことは、親の私たちもあっという間に
  年をとってる???ヾ(;´▽`A)
 まだまだ小さいままでいてほしいな~~~
 と思う今日この頃です^^
 

投稿: たかぴ~ | 2008年2月 5日 (火) 14時36分

♪よねちゃんへ♪

 そうなの。うちの子見た目デカイけど、早生まれなんだ~。
 兄は来月だし。
 うちも靴下びしょぬれのまま一日過ごしたらしい・・・。
 そしてまた外に遊びに行ったよ( ̄Д ̄;)
 今度は長靴はかせたわ~!

投稿: たかぴ~ | 2008年2月 5日 (火) 14時38分

(*´艸`)☆・゚:*:゚Happy Birthdy゚:*:゚☆

なんだか6歳と7歳って違うよね・・・
お兄ちゃんになってしまったのね・・・ってちょっと寂しい(っ_<。)

でも、体は大きくても ゞ(-m-`*) プッ☆ まだまだママ大好きっこ!お互いべたべたしちゃおう~(^ー^* )フフ☆

それにしてもケーキ美味しそう・・・

投稿: ぬまりん | 2008年2月 6日 (水) 09時15分

♪ぬまりんへ♪
  
 もうすぐ2年生だもんね~~~
 そうよ!そうよね!
 まだベタベタしよ~~~(笑)

投稿: たかぴ~ | 2008年2月 7日 (木) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/10248563

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday☆:

« ポーチ♪ | トップページ | お引越し☆ »