« 初☆お買い物 | トップページ | お知らせ☆ »

2008年1月17日 (木)

花柄で・・・

今日も寒い一日でしたね~~~(((=_=;)))ブルブル

夕方、次男のサッカーがあったのですが(習い事です)夕方になると寒さは一段と厳しく・・・も~凍るかと思いました(っ_<。)

さてさて、ちょっぴり久しぶりのハンドメイド☆

昨日の夜、コースターを作りました♪

私にしてはめずらしく、花柄を使ってみましたよ~^^ いかがでしょう?

20081_001 刺繍もしてみました。気分は春~=*^-^*=

まだまだありますよ~!

どんどんいっちゃいます(゚∀゚)/

20081_005 ふふっ^^

20081_003 えへへ^^

20081_004_2

これで最後~!

布を合わせるのが楽しくて=*^-^*=

もっと以外な組み合わせで「おお~~~っ(┐゚ 0 ゚┌)wonderful !」っていうのが作りたいなぁ・・・。

刺繍、リボン、ボタン・・・いろいろ使って何か作りたい今日この頃であります'`ィ(´∀`∩

20081_007

|

« 初☆お買い物 | トップページ | お知らせ☆ »

コメント

ホント(((p(>◇<)q))) サムイー!!
急に寒くなったよね。。。外に出るのがすごい嫌だ!!!!

花柄可愛いよね^^アタシも最近花柄買ってるんだよ
合わす時って縫う前と出来上がったら雰囲気違うんだよね
結構合わしが難しい~!でもカワイイから気に入ってます♪

投稿: よね | 2008年1月18日 (金) 16時11分

コースターとっても可愛い~
ほんと!!春らしくて花柄との組み合わせも
マッチしていますね*^。^*
こんなステキなコースターを敷いて、お茶を飲んだら
何倍もおいしく感じられそうですね~~

投稿: KENKO | 2008年1月19日 (土) 12時26分

いや~照れますぅ(●´ω`●)ゞ
褒めていただいて、ありがとうございます~~~
お茶飲むとき、「どれにしよ~かな」って選ぶのは
なかなか楽しいですよね♪

投稿: たかぴ~ | 2008年1月19日 (土) 22時29分

うん!春らしい~(。・_・。)ポッ☆
かわいいよ~

コースターって作り始めるととまらないよね(^ー^* )フフ☆

投稿: ぬまりん | 2008年1月20日 (日) 22時35分

♪ぬまりん♪
 
 花柄使うなんて、めずらしいでしょ~?
 コースター・・・こんなにあってど~する???って
 思うんだけど止まらないのよね~~~^^
 

投稿: たかぴ~ | 2008年1月21日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/9939433

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄で・・・:

« 初☆お買い物 | トップページ | お知らせ☆ »