« HAPPY NEW YEAR  2008 | トップページ | 花柄で・・・ »

2008年1月16日 (水)

初☆お買い物

こんにちは~^^

ものすご~~~く寒くなってまいりましたが・・・皆さん風邪など引いていませんか~?

私は・・・年明けの宣言どおり、鍛えてますよ~(゚∀゚)/  トレーニングジムに通って(と言っても毎日じゃないけど)体力作り&ダイエットのために頑張ってま~す!

・・・で、筋肉通の嵐ですぅ・・・・・・〓■●~

ジムは去年の夏前まで続いていたのですが・・・夏から年末まではサボっていて・・・久々に復活したら・・・ものすごい筋肉痛~~~( ̄Д ̄;) 

まるで体の構造が変わってしまったかの様・・・。続けるってすごいコトなんだな~と実感しています。

夏前までは今のトレーニングメニューの倍やっても平気だったハズ。いきなりやって倒れたらみっともないので、すこ~しづつ、以前のメニューに戻していこうと思っています(⌒-⌒;)

さて、私、昨日浅草橋に行ってきました~♪問屋さん巡りです♪

浅草橋に詳しい母に案内してもらい、いろいろ買い物してきました^^

今年からネットのハンドメイドショップに出品させてもらえるコトになり・・・そのための作品用のラッピング用品やカード、リボンやシールなどを買ってきました=*^-^*=

リボンやケースや紙袋などは、ものすご~~~く種類が豊富で!しかもお安い!見てるだけでも楽しいです! 

ビーズのお店や皮のお店もあって・・・もっともっと見て回りたかったな~。

え~っと・・・何も写真がないのは寂しいので・・・

今年に入ってから買った物を載せちゃいます~=*^-^*=

001 去年からず~っとねらっていた(笑)クロス・・・。何度か洗いをかけたらクタ~っとしてきて、いいカンジ♪

004 ↑ ボンヌママンのレモンタルト~♪

昨日、浅草橋でゲットしました^^

ほんのりレモンの酸味があって美味しいぃぃ~~~♪

ゼッタイゼッタイ、オススメです=*^-^*= 

箱もカワイイよね~~~

あともうひとつニュースです。

作品を置いてもらっているハンドメイドのお店 BOTA がリニューアルオープンしましたよ~♪ 店内はまた更にステキにかっこよくなってました。雑貨好きの方にはたまらない内装です~~~=*^-^*= 

お近くの方は是非☆

|

« HAPPY NEW YEAR  2008 | トップページ | 花柄で・・・ »

コメント

浅草橋に行ってきたんだ~~~
いいなぁ~楽しいだろうね!!アタシも行ってみたい
見てるだけでも時間あっという間に過ぎていくんだろうなぁ

ボンヌママンおいしいよね!
クッキーもおいしいんだよ~^^レモンタルト今度食べてみる♪

投稿: よね | 2008年1月16日 (水) 22時02分

問屋さんめぐりですかぁ~♪
ほんと!お買い物は楽しいですよね~~
私は買い物中はかなりの興奮状態です*^。^*

クロス、何枚あってもいいものですよね~。
私も少しずつ集めてま~す。

ボンヌママンのレモンタルトおいしそ~う☆
一個、二個とついついすすみそうですね。
パッケージもステキ、二倍得した気分♪

話はそれますが、ジム通い、いいですね~
いい汗かくと、気分もすっきりしそうですね。
私も次男が幼稚園に入ったら、なにかスポーツしたいです。

投稿: KENKO | 2008年1月17日 (木) 09時53分

♪よねちゃん♪
 
 浅草橋・・・ハンドメイド人の血が騒ぐよ(笑)
 もっと探せばいろいろあるのかも~
 ボンヌママンのクッキー!チェック!^^
 今度探してみる~!

投稿: たかぴ~ | 2008年1月17日 (木) 15時12分

♪KENKOさん♪

 ボンヌママンのパッケージ、ホントはビリビリって
 破くところがあったんですけど、もったいないので
 底をそ~~~っとはがして開けました(笑)

 ジムは私も次男が幼稚園へ通いだしたのを機に
 始めました!
 それまでは運動全然してなくて・・・
 汗をかくのは気持ちいいですよね~^^

投稿: たかぴ~ | 2008年1月17日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/9914523

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆お買い物:

« HAPPY NEW YEAR  2008 | トップページ | 花柄で・・・ »