« お知らせ☆ | トップページ | 久しぶりのバック! »

2008年1月23日 (水)

ちっちゃなクロス☆

今日は朝から雪まじりの雨・・・

ものすごく寒い~~~~(((=_=;)))ブルブル

今日はジムはあきらめて、おうちで朝からハンドメイド♪

ミシンを出して、委託用のバックを縫ってました☆

縫い終わってひと休み=*^-^*= コーヒータ~イム! 

引き続きハンドメイド・・・作りかけのちっちゃなクロスに刺繍をして・・・一応出来上がりました♪

1

004 端切れをつないでテープを作って、それで縁取ってみました。

暇なときに余った布をつないでおくと、ちょっとした時に使えるから便利かも~♪

刺繍・・・といえば、昨年の暮れ、すごく刺繍がしたくなり・・・台拭き用に買った無○良品のクロスに、ひたすら刺繍しました=*^-^*= 

001_2  使うとき、ちょっと楽しい気分になります♪

あ~なんかまた刺繍したくなっちゃった^^

|

« お知らせ☆ | トップページ | 久しぶりのバック! »

コメント

刺繍スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
シンプルなんだけどカワイイ^^
使うの勿体ないかも(。A 。*)アハハ

バック作ったんだ~
アタシも今日は、チクチク気分で朝からティッシュケースやら
友達にあげるかばんやら作ったよ~^^

投稿: よね | 2008年1月23日 (水) 16時48分

はぎれをつないで、縁取りに使うなんて、good アイデア
ですね~~♪いただきました~*^。^*
台拭き用のクロスの刺繍も、とっても可愛い~~
ほんと!!使うとき楽しくなっちゃいますよね。

投稿: KENKO | 2008年1月24日 (木) 09時31分

端切れをつないで・・・
( ̄o ̄*(_ _*) ウン すごいかわいい~

刺繍、尊敬・・・
シンプルでいいわ~


投稿: ぬまりん | 2008年1月24日 (木) 09時38分

☆よねちゃんへ
 
 今、刺繍したい病、です(⌒-⌒;)
 夜中にミシンは無理だけど
 刺繍なら出来るしね~♪
 よねちゃんも今日はハンドメイドしたのね~
 のってるとドンドン進むよね^^

投稿: たかぴ~ | 2008年1月24日 (木) 11時48分

☆KENKOさんへ

 はぎれのテープ、使うと、予想してたのと違う出来になったり
 するので、けっこうおもしろいです~^^
 刺繍モードのスイッチ、入ってますんで・・・(゚∀゚)/
 KENKOさんの刺繍の作品、参考にさせていただきま~す♪
 

投稿: たかぴ~ | 2008年1月24日 (木) 11時54分

☆ぬまりん

 刺繍、目が乾いてくる(笑)
 でもなんか楽しいんだよね~=*^-^*=
 ハギレ、オススメよ~!
 やってみて~~~^^

投稿: たかぴ~ | 2008年1月24日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/10033274

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃなクロス☆:

« お知らせ☆ | トップページ | 久しぶりのバック! »