« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月28日 (月)

久しぶりのバック!

こんにちは~☆

今日もさむ~~~~い・・・。

冷え性の私は足も手もつめた~~~~い(っ_<。) 

早く暖かくなって欲しいよぉ~~~!

今日も朝からハンドメイド。

作りかけのバックが完成しました♪

まずは自分用に作ったリネンのバック^^

2_007 刺繍をしてみました~♪

abloom! お花が咲いたよん♪

2_005 裏地は花柄です♪

リバーシブルで使えるかな。

2_006 お次は委託用に作ったスモッキングバックです☆

010 以前作ったのと同じのをまた作ってみました。コサージュ付き~♪

2_002 近々お嫁に出しま~す=*^-^*=

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

ちっちゃなクロス☆

今日は朝から雪まじりの雨・・・

ものすごく寒い~~~~(((=_=;)))ブルブル

今日はジムはあきらめて、おうちで朝からハンドメイド♪

ミシンを出して、委託用のバックを縫ってました☆

縫い終わってひと休み=*^-^*= コーヒータ~イム! 

引き続きハンドメイド・・・作りかけのちっちゃなクロスに刺繍をして・・・一応出来上がりました♪

1

004 端切れをつないでテープを作って、それで縁取ってみました。

暇なときに余った布をつないでおくと、ちょっとした時に使えるから便利かも~♪

刺繍・・・といえば、昨年の暮れ、すごく刺繍がしたくなり・・・台拭き用に買った無○良品のクロスに、ひたすら刺繍しました=*^-^*= 

001_2  使うとき、ちょっと楽しい気分になります♪

あ~なんかまた刺繍したくなっちゃった^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

お知らせ☆

さ、寒いですね~~~~( ̄Д ̄;)

明日の夜から雪が降ると天気予報で言ってましたが・・・どうなんでしょ~~~(゚∀゚;)

☆彡  お知らせ ☆彡

このたび「Waramore-わらもあ-」さんに出品させていただく事になりました♪

ブランド名は「abloom」です。

よかったらチラっと覗いてみてくださ~~~い=*^-^*=

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

花柄で・・・

今日も寒い一日でしたね~~~(((=_=;)))ブルブル

夕方、次男のサッカーがあったのですが(習い事です)夕方になると寒さは一段と厳しく・・・も~凍るかと思いました(っ_<。)

さてさて、ちょっぴり久しぶりのハンドメイド☆

昨日の夜、コースターを作りました♪

私にしてはめずらしく、花柄を使ってみましたよ~^^ いかがでしょう?

20081_001 刺繍もしてみました。気分は春~=*^-^*=

まだまだありますよ~!

どんどんいっちゃいます(゚∀゚)/

20081_005 ふふっ^^

20081_003 えへへ^^

20081_004_2

これで最後~!

布を合わせるのが楽しくて=*^-^*=

もっと以外な組み合わせで「おお~~~っ(┐゚ 0 ゚┌)wonderful !」っていうのが作りたいなぁ・・・。

刺繍、リボン、ボタン・・・いろいろ使って何か作りたい今日この頃であります'`ィ(´∀`∩

20081_007

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

初☆お買い物

こんにちは~^^

ものすご~~~く寒くなってまいりましたが・・・皆さん風邪など引いていませんか~?

私は・・・年明けの宣言どおり、鍛えてますよ~(゚∀゚)/  トレーニングジムに通って(と言っても毎日じゃないけど)体力作り&ダイエットのために頑張ってま~す!

・・・で、筋肉通の嵐ですぅ・・・・・・〓■●~

ジムは去年の夏前まで続いていたのですが・・・夏から年末まではサボっていて・・・久々に復活したら・・・ものすごい筋肉痛~~~( ̄Д ̄;) 

まるで体の構造が変わってしまったかの様・・・。続けるってすごいコトなんだな~と実感しています。

夏前までは今のトレーニングメニューの倍やっても平気だったハズ。いきなりやって倒れたらみっともないので、すこ~しづつ、以前のメニューに戻していこうと思っています(⌒-⌒;)

さて、私、昨日浅草橋に行ってきました~♪問屋さん巡りです♪

浅草橋に詳しい母に案内してもらい、いろいろ買い物してきました^^

今年からネットのハンドメイドショップに出品させてもらえるコトになり・・・そのための作品用のラッピング用品やカード、リボンやシールなどを買ってきました=*^-^*=

リボンやケースや紙袋などは、ものすご~~~く種類が豊富で!しかもお安い!見てるだけでも楽しいです! 

ビーズのお店や皮のお店もあって・・・もっともっと見て回りたかったな~。

え~っと・・・何も写真がないのは寂しいので・・・

今年に入ってから買った物を載せちゃいます~=*^-^*=

001 去年からず~っとねらっていた(笑)クロス・・・。何度か洗いをかけたらクタ~っとしてきて、いいカンジ♪

004 ↑ ボンヌママンのレモンタルト~♪

昨日、浅草橋でゲットしました^^

ほんのりレモンの酸味があって美味しいぃぃ~~~♪

ゼッタイゼッタイ、オススメです=*^-^*= 

箱もカワイイよね~~~

あともうひとつニュースです。

作品を置いてもらっているハンドメイドのお店 BOTA がリニューアルオープンしましたよ~♪ 店内はまた更にステキにかっこよくなってました。雑貨好きの方にはたまらない内装です~~~=*^-^*= 

お近くの方は是非☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

HAPPY NEW YEAR  2008

001 皆様、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

昨年の年末からあ~っという間の年明けでした(´Д`A)

と、いうのも・・・

ワタクシ、クリスマス直前に体調を崩しまして・・・

急に熱が出てお腹の調子も悪くなり、動けなくなってしまったのです・・・〓■●~ パタッ

今年は風邪ひかずに年を越せるな~~~なんて思っていたのに(っ_<。)油断しました。

もうひたすら寝ていました。子供たちがいるのに・・・寝ていました。ホント動けませんでした・・・〓■●~ パタッ

でもそのおかげで(!?)子供たちの成長を感じることが出来ました。

私が寝ている間、子供たち二人はケンカすることもなく・・・勉強も自主的にして・・・片付けもして・・・洗い物もしてくれて・・・次の日の朝ごはんのためにお米も洗ってタイマー予約して・・・

もうパーフェクトォォオ~~~~~~~~~~( ;∀;)

もうお布団の中でどれだけ感謝したことか・・・。ゼッタイ早く治ってやるぅ~~~って思いました。

ひたすら寝てたせいか2日ほどで良くなり、なんとか復活できました^^

が・・・

あれあれ?・・・

私が復活したら・・・

子供たち・・・ ケンカはするし・・・勉強は始めないし・・・散らかしたまんまだし・・・

・・・

ヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!ー

・・・私、なぜか怒ってばかり( ̄Д ̄;)

なんでなんでしょ??? まぁ・・・そんなものでしょうか・・・ヾ(;´▽`A

長々と書いてしまいましたが、そんなこんなでクリスマスを迎え、サンタが来て、大掃除して、年越しそばを食べて・・・ジャニーズでカウントダウンして・・・あ~っという間にハイ!来ちゃいました2008☆ そして・・・今日から子供たちも学校が始まりました=*^-^*=

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2008初ハンドメイドです♪

005

006

008 今年もいろいろ作っていきたいです♪

体力つけるぞ~~~!

サボってたスポーツジム・・・復活を誓います(゚∀゚)/ オー!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »