« 麻紐のカゴ☆ | トップページ | 初☆お買い物 »

2008年1月 7日 (月)

HAPPY NEW YEAR  2008

001 皆様、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

昨年の年末からあ~っという間の年明けでした(´Д`A)

と、いうのも・・・

ワタクシ、クリスマス直前に体調を崩しまして・・・

急に熱が出てお腹の調子も悪くなり、動けなくなってしまったのです・・・〓■●~ パタッ

今年は風邪ひかずに年を越せるな~~~なんて思っていたのに(っ_<。)油断しました。

もうひたすら寝ていました。子供たちがいるのに・・・寝ていました。ホント動けませんでした・・・〓■●~ パタッ

でもそのおかげで(!?)子供たちの成長を感じることが出来ました。

私が寝ている間、子供たち二人はケンカすることもなく・・・勉強も自主的にして・・・片付けもして・・・洗い物もしてくれて・・・次の日の朝ごはんのためにお米も洗ってタイマー予約して・・・

もうパーフェクトォォオ~~~~~~~~~~( ;∀;)

もうお布団の中でどれだけ感謝したことか・・・。ゼッタイ早く治ってやるぅ~~~って思いました。

ひたすら寝てたせいか2日ほどで良くなり、なんとか復活できました^^

が・・・

あれあれ?・・・

私が復活したら・・・

子供たち・・・ ケンカはするし・・・勉強は始めないし・・・散らかしたまんまだし・・・

・・・

ヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!ー

・・・私、なぜか怒ってばかり( ̄Д ̄;)

なんでなんでしょ??? まぁ・・・そんなものでしょうか・・・ヾ(;´▽`A

長々と書いてしまいましたが、そんなこんなでクリスマスを迎え、サンタが来て、大掃除して、年越しそばを食べて・・・ジャニーズでカウントダウンして・・・あ~っという間にハイ!来ちゃいました2008☆ そして・・・今日から子供たちも学校が始まりました=*^-^*=

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2008初ハンドメイドです♪

005

006

008 今年もいろいろ作っていきたいです♪

体力つけるぞ~~~!

サボってたスポーツジム・・・復活を誓います(゚∀゚)/ オー!!

|

« 麻紐のカゴ☆ | トップページ | 初☆お買い物 »

コメント

たかぴ~さん、待ってました~♪
ブログ更新されてなかったので、あれ??って
思ってました。
体調を崩されてたんですね。
風邪はこわいですよね~~
もう治られたとのこと、良かったです☆

たかぴ~さんちの子供達、ママが病気のときに
そんなことまでしてくれたのですね。
う~ん。感動*^。^*

今年、初のハンドメイド。のコサージュとってもいい形ですね。
どのような作り方なのですか??
可愛い~~です。

きんちゃくもシンプルな生地でステキです。

今年もたくさ~ん、ステキな作品見せてくださいね。

投稿: KENKO | 2008年1月 8日 (火) 14時16分

人´Д`*)<ぁヶましてぉめで㌧♪
今年もよろしくお願いします。

やっぱ調子悪かったんだね?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
もう初コサージュ作ったところみると完治したんだよね♪
今年の風邪は、引いたら長いから気を付けてよん☆

子供達なんて優しいの☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆
お米や洗い物までしてくれて!スゴイ!
ママがしんどいと子供も協力してくれるんだね
気持ちがうれしいね

今年もチクチクしましょう いっぱい絡んで!
あっ!私から絡んでいきます(*´∀`)アハハ

投稿: よね | 2008年1月 8日 (火) 16時56分

♪KENKOさん♪

 お久しぶりで~す^^
 体調もすっかり良くなり
 ハンドメイドのスイッチ入りました~♪
 ほめてくださってありがとうございます=*^-^*=
 え~っと・・・コサージュはですね・・・
 花びら一枚が2枚重ねになっていて
 間に細いワイヤーが入ってます。
 芯もワイヤーです。
 それに花びらをぐる~っとつけていきます!
 ・・・わかりますかね???
 説明下手で・・・ごめんなさいヾ(;´▽`A


♪よねちゃん♪

 ひさしぶり~~~!
 うん、倒れてたときの子供たちには
 ちょっとカンドーしちゃった(*´∀`*)
 でもホント元気が一番だよね~
 子供も大人も・・・^^
 今年もチクチクいっぱいしよ~~~ね!
 よろしく~~~^^

投稿: たかぴ~ | 2008年1月 9日 (水) 22時53分

こんばんは。初めてコメントさせてもらいます。ブログ読ませて頂いて、すっごくかわいいハンドメイドに興奮してます。特に、ストール&コサージュが欲しくなってしまいました。
これは購入とかって出来るものなのでしょうか?
よろしくお願いします

投稿: kayo | 2008年1月 9日 (水) 22時58分

♪kayoさん♪

 はじめまして!
 コメントありがとうございます!
 嬉しいです~=*^-^*=
 kayoさん宛てにメールの方送らせていただきました☆
 よろしくお願いします!

投稿: たかぴ~ | 2008年1月11日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/9766782

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR  2008:

« 麻紐のカゴ☆ | トップページ | 初☆お買い物 »