« KU・RU・MI♪ | トップページ | ハンドメイドのお店☆ »

2007年12月11日 (火)

冬のバック♪

Photo こんにちは☆

寒いですねぇ・・・

今日も我が家の窓は結露でビショビショです・・・( ̄Д ̄;)

さぁさぁまたまたいろいろ作りましたよ~♪

↑上の写真は最近作ったソーイングセットです。ボンヌママンのビンを使いました~!お友達のおうちでハンドメイド・・・なんて時は持ち運べてとっても便利^^ ピンクッションはフタにくっつけてあるので、そのままフタすればOK~!

さぁお次は、バネポーチ♪

前回作ったのは・・・なんかサイズを間違えたのか・・・(´Д`A)出来上がった形がイマイチで・・・。またまたチャレンジ(゚∀゚)/

Photo_2 Photo_3

今度は成功~=*^-^*= 柔らか素材でシンプルに・・・

昨日、生地屋さんへ行ってきまして・・・そこで見つけたニットの生地!(┐゚ 0 ゚┌)

もうこれは冬用バックを作るっきゃない!!!と思いまして・・・

早速家に帰って作っちゃいました~♪

Photo_4 =*^-^*=

けっこう気に入ってます♪

Photo_5  エッフェル塔だよ~~~

|

« KU・RU・MI♪ | トップページ | ハンドメイドのお店☆ »

コメント

ソーイングセット、すっごく便利でいいですね♪
置いてても可愛いいし*^。^*
バネポもバックもあったか生地でこれからの季節にとっても活躍しそうですね。
生地やさんでお気に入りの生地を見つけるとソーイングパワーが湧いてきますよね。

投稿: KENKO | 2007年12月12日 (水) 10時43分

KENKOさんこんにちは♪
そうそう^^
この生地見つけたときは
「作るぞ~~~~!」
ってソーイングパワーが!!!(笑)
いいですねこの言葉!気に入りました~=*^-^*=

投稿: たかぴ~ | 2007年12月12日 (水) 15時04分

(*゚0゚)アッ!!東京タワーだ!
ゞ(-m-`*) プッ☆しつこいって・・・

バック、本当にかわいいよ~
すごい気に入った~

タカピーバックの中でNO.1かも!!

投稿: ぬまりん | 2007年12月12日 (水) 22時15分

バネポーチ仕上がったんだね~
シンプルで(・∀・)イイネ!!

かばんアタシ好みだわ~~^^
ニットの生地って縫いにくくない?
アタシもそろそろ作りたいんだけど
早く家族の体調がよくなってくれないかな。。。

投稿: よね | 2007年12月13日 (木) 22時11分

ぬまりんへ♪

お~!NO.1!
ありがとうです♪
ちょっと失敗しちゃったけどね・・・( ̄▽ ̄;)
いつか直すわ・・・きっと直すわ・・・|)≡サッ!!


よねちゃんへ♪

今回のニット生地はそんなに縫いにくくなかったよ~。
編み目がはっきりわかるから真っ直ぐに縫いやすい^^
早く体調良くなりますように・・・(-∧-;)オネガイシマス・・・

投稿: たかぴ~ | 2007年12月13日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/9349181

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のバック♪:

» カントリー雑貨&インテリア雑貨☆Feel Happy☆ [カントリー雑貨&インテリア☆Feel Happy☆]
フレンチ、ナチュラルカントリー雑貨&インテリア雑貨や家具をご紹介しています。DIYでお部屋をリフォームしたい!という方も是非ご覧ください♪ [続きを読む]

受信: 2007年12月19日 (水) 08時30分

« KU・RU・MI♪ | トップページ | ハンドメイドのお店☆ »