« Christmas goods Ⅱ | トップページ | 冬のバック♪ »

2007年12月 4日 (火)

KU・RU・MI♪

寒いですね~~~☆

寒くなってくると我が家は・・・朝起きてカーテンを開けると・・・

結露がスゴイ!( ̄Д ̄;)

もうビショビショ~~~毎朝窓拭かないとダメですぅ~・・・(っ_<。)

今日みたいに晴れてるとだんだん乾いてくるんだけどね。

さ~て12月に入って、我が家もしっかりクリスマスモードにスイッチ入りましたよ~(゚∀゚)/

子供たちがサンタにお願いしてるプレゼントにも真剣に耳を傾けるようになったぞ~....φ(・∀・*)メモメモ☆(笑)

すっかりクリスマス・・・(に見えない?ヾ(;´▽`A)

12_003 12_005

12_004 12_006

                                                                                                                   

クリスマスツリーとサンタさんの絵は、次男が描きました^^ パステルカラーのクリスマス☆

あとね~!これ! 

くるみを頂いたので・・・ず~っと作りたかった物を作っちゃいました~=*^-^*=

002 (●´ω`●)ゞ ェヘヘ

もうすっごく嬉しい~~~!!!

001

使ってもラブリ~♪

飾ってもラブリ~♪

殻を割るのはパパにお願いして・・・どんどん作っちゃお~^^

|

« Christmas goods Ⅱ | トップページ | 冬のバック♪ »

コメント

(>▽<)きゃー♪くるみだ~
割って作ったのね!やっぱり可愛い・・・
飾ってもホントにいい

結露もうでてるの?早いね
それだけ気密性がいいんだよ(ある意味うらやましい)
でも窓拭いたり大変そうだ

投稿: よね | 2007年12月 5日 (水) 08時18分

サンタさん・・・
クリスマスプレゼントはくるみのピンクッションが欲しいです(-∧-;)オネガイシマス・・・

あ~(*ノェノ)キャー 今「却下」って思ったでしょ~(*´∀`)アハハ

投稿: ぬまりん | 2007年12月 5日 (水) 10時08分

たかぴーさんこんばんは!!
ブログまでクリスマスモードに
なってて~♪可愛い~。
たかぴーさん家のお部屋、素敵ですね。
あと、またまた発見したんですが、お部屋のかごの中にはいってる手帳、私の手帳と同じです。嬉しいなぁ~*^。^*
くるみのピンクッション、ほんと雑貨としてもとってもいい感じです。
私も作ってみたいなぁ。

投稿: KENKO | 2007年12月 5日 (水) 20時13分

♪よねちゃんへ♪
  
 くるみ、楽しいよぉ=*^-^*=
 ハギレが大活躍☆
 結露・・・すごいよ~~~
 毎朝大変だよ~(っ_<。)


♪ぬまりん♪
 
 とりあえずはパパにもっとくるみ割ってもらう わ~♪
 そしたら・・・サンタさんが届けてくれるかも ~チュッ(*゜・^)⌒☆


♪KENKOさん♪

 こんばんわ~=*^-^*=KENKOさん!
 えっ!(┐゚ 0 ゚┌)
 手帳、同じなんですか~~~!!!
 すご~い偶然^^
 これ気に入ってて、来年も中身だけ変えて
 使おうかなぁ~って思ってるんです♪
 くるみのピンクッションはあっという間に
 出来ちゃうので、暇なときにチクチクし    て・・・楽しいですよ~^^
 KENKOさんも是非~♪
 

 

投稿: たかぴ~ | 2007年12月 5日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/9244859

この記事へのトラックバック一覧です: KU・RU・MI♪:

« Christmas goods Ⅱ | トップページ | 冬のバック♪ »