« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月15日 (土)

麻紐のカゴ☆

002 今日はなんだか編み編み気分~♪

麻紐をテキト~に編んでいたら・・・

こんなの、出来ました=*^-^*=♪

ぐるぐる~っと編んでいくだけなのでカンタン!

すぐに出来ちゃいます^^

003 くるみのピンクッションを入れてみました♪

001 こんなのもありかな♪

今度はフタ付きのかごを作ってみようかな~~~☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

ハンドメイドのお店☆

こんにちは^^

今日は、委託のハンドメイドのお店に商品を納めました♪

BOTAというお店です。

たくさんの作家さんたちが個性溢れるステキな作品を置いてらっしゃいます=*^-^*=♪

内装、看板・・・すべてにおいて、とってもキュートなお店です☆ 

今回お店に納めた物たちで~す ↓

12bota_001_2 コースターです♪

(あ・・・写真・・・値札のヒモが見えてて変・・・( ̄Д ̄;))

12bota_004

バネポーチ♪

ニット生地で作ってみました。

12bota_005

消しハンのコースターです♪12bota_007

前回紹介したバネポーチと・・・花柄ネルのピンクッション♪

お店のHPにはクリスマスの手作り小物がたくさん紹介されてますよ~~~=*^-^*=

あれもこれも・・・欲しくなってしまいました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年12月11日 (火)

冬のバック♪

Photo こんにちは☆

寒いですねぇ・・・

今日も我が家の窓は結露でビショビショです・・・( ̄Д ̄;)

さぁさぁまたまたいろいろ作りましたよ~♪

↑上の写真は最近作ったソーイングセットです。ボンヌママンのビンを使いました~!お友達のおうちでハンドメイド・・・なんて時は持ち運べてとっても便利^^ ピンクッションはフタにくっつけてあるので、そのままフタすればOK~!

さぁお次は、バネポーチ♪

前回作ったのは・・・なんかサイズを間違えたのか・・・(´Д`A)出来上がった形がイマイチで・・・。またまたチャレンジ(゚∀゚)/

Photo_2 Photo_3

今度は成功~=*^-^*= 柔らか素材でシンプルに・・・

昨日、生地屋さんへ行ってきまして・・・そこで見つけたニットの生地!(┐゚ 0 ゚┌)

もうこれは冬用バックを作るっきゃない!!!と思いまして・・・

早速家に帰って作っちゃいました~♪

Photo_4 =*^-^*=

けっこう気に入ってます♪

Photo_5  エッフェル塔だよ~~~

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年12月 4日 (火)

KU・RU・MI♪

寒いですね~~~☆

寒くなってくると我が家は・・・朝起きてカーテンを開けると・・・

結露がスゴイ!( ̄Д ̄;)

もうビショビショ~~~毎朝窓拭かないとダメですぅ~・・・(っ_<。)

今日みたいに晴れてるとだんだん乾いてくるんだけどね。

さ~て12月に入って、我が家もしっかりクリスマスモードにスイッチ入りましたよ~(゚∀゚)/

子供たちがサンタにお願いしてるプレゼントにも真剣に耳を傾けるようになったぞ~....φ(・∀・*)メモメモ☆(笑)

すっかりクリスマス・・・(に見えない?ヾ(;´▽`A)

12_003 12_005

12_004 12_006

                                                                                                                   

クリスマスツリーとサンタさんの絵は、次男が描きました^^ パステルカラーのクリスマス☆

あとね~!これ! 

くるみを頂いたので・・・ず~っと作りたかった物を作っちゃいました~=*^-^*=

002 (●´ω`●)ゞ ェヘヘ

もうすっごく嬉しい~~~!!!

001

使ってもラブリ~♪

飾ってもラブリ~♪

殻を割るのはパパにお願いして・・・どんどん作っちゃお~^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »