« バネポーチ☆ | トップページ | 小物たち☆ »

2007年11月18日 (日)

リバーシブルバック☆

先日、母のお友達の方から布を頂いて・・・とってもたくさん頂いたので、ハンドメイドが好きなお友達と3人で分けました~♪

頂いたものの中に細長いハギレがたくさんありました^^

それを使ってまたまたバックを作ってみました~=*^-^*=♪

005_2 バケツ型トート!

丈夫な生地と合わせて作ったので、荷物いっぱい入れても平気かな~・・・

006 この部分に細長いハギレを使ってます。わざと切りっ放しにして・・・たがいちがいに合わせてみました。

そしてくるりとひっくり返すと・・・こうなります☆

004_2 これも頂いた生地です^^

すみに四葉のクローバーを刺繍しました。

002 マチもたっぷりめにとったので、いろいろと使えるかな~~~?

細長いハギレはいろいろな事に使えそうです♪

布ぞうりにも挑戦してみようかな・・・=*^-^*=

|

« バネポーチ☆ | トップページ | 小物たち☆ »

コメント

ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
素敵~~~ハギレ合わし方次第で雰囲気変わるね!
リバーシブル!!裏は、爽やかに仕上がったね♪
クローバーのワンポイントがヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

投稿: よね | 2007年11月19日 (月) 11時53分

おもしろかったよ~^^
でもいろいろ反省点も・・・(´Д`A)
刺繍、上手になりたいよ~~~~!

投稿: たかぴ~ | 2007年11月19日 (月) 22時03分

すっごいいいグッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!
本当にさわやかな感じだね!!
リバーシブルって所もね!!
私もやってみたくなっちゃった(^ー^* )フフ☆

投稿: ぬまりん | 2007年11月21日 (水) 10時47分

これいっぱい入っていいかも~♪
どっちかといえば・・・夏向き?(゚∀゚;)

投稿: たかぴ~ | 2007年11月21日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185369/8988583

この記事へのトラックバック一覧です: リバーシブルバック☆:

« バネポーチ☆ | トップページ | 小物たち☆ »